映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いね~!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
昨日、立秋だったんで、残暑お見舞い申し上げます。

暑い2384.jpg

せめて、絵だけでも、涼しさを感じてください。

今週ずっと30度以上で最低温度も25度以上、猛暑日が続きます。
お盆前で、皆さん、海や山へ、夏の旅行に行かれていることと思います。
私は、お盆は法事があり、親戚が来るので大掃除です...。ふぎゃあ。



暑い386.jpg映画のレビューを書こうと思いつつも、たまっています(汗)

あと、観たい映画は、邦画と単館系ですね。
今年の夏は、超大作のハリウッド映画の合間に、ささやかな邦画を観ています。
野菜、肉、野菜、野菜、肉、野菜、野菜...といった感じです。

暑いので、ぼちぼちやります。




では、皆様におかれましては、暑さに負けぬように、くれぐれもご自愛くださいませ。


暑い3385.jpg

↑あっ、これ、私じゃありませんから、念のため(笑)


↓人気ブログランキングに参加しています。クリック、よろしく!
人気blogランキングへ
banner_03.gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
涼しそう~
削り氷の雨・・・
しばらくは気持ちいいけど冷え過ぎそうですね(笑)
でも考えただけで少し涼しくなりましたv( ̄ー ̄)v
ありがとうございます♪

エアコンなんて夢のまた夢~という職場なので毎日死にそうです(≧ω≦)
でもお盆休みに突入!!
もう、毎日何もしたくないよ~~~
って主婦にはこれまた夢ですわ(`ε´)

かき氷はやっぱり“手動”がおいしそうですね( ̄¬ ̄)ジュル~
最近のお店ははエアコンが効き過ぎてたりして
食べたいと思ってもいざ注文する時は他のものに目移りしちゃいます(笑)

そうそう、犬って毛皮着てるのに暑くないんですかね~(^_^;)
犬の熱中症とかないのかな・・・
>日向でお昼寝
室内犬には出来ない芸当ですね!(^_-)-☆
2007/08/11(土) 01:34:38 | URL | ロク #VwWRwSIk[ 編集]
>ロクさん
えへへ、確かに削り氷の雨、冷え過ぎですね~。
あ、暑い職場で大変ですね。どうか、お体を大切に。
なんだか、毎年暑くなる一方ですね...。
暑くって、かき氷の一気喰いして、こめかみキーンしたいっデス。
自分で作るのと違って、涼しいお店に入ると俄然食欲がわきますね~(笑)料理って暑いし、人に作ってもらうのって素敵♪

ウチのわんこ、よく、ひなたで太陽エネルギーを充電しています。
多分、宇宙から来たトランスフォーマーかも(笑)
2007/08/11(土) 22:27:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
