映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

羽化!ハーマイオニー
2007年07月19日 (木) | 編集 |
優等生で、髪の毛ごわごわ、眉毛げじげじの女の子だったハーマイオニー。

羽化2359.jpg

女の子は、あっという間に美しいレディに変わります!

女の子たちは、総じて思ったより美しく成長しました。
ロンの妹のジニー(ボニー・ライト)も可愛くなっていて、びっくり。

それにしても、エマ・ワトソン。知的できりっとした美人になりましたねぇ~!
               
羽化358.jpg

『炎のゴブレット』では、ピンクのドレスが素敵でした。

ここでは、日本の女子高生みたいにミニスカにしてみました。
ふふ、校則違反ですね~。アンブリッジ先生になんて言われるか(笑)

↓人気ブログランキングに参加しています。クリック、よろしく!
人気blogランキングへ
banner_03.gif


コメント
この記事へのコメント
エマちゃん可愛いです!
早速リクエストの応えてくれてありがとうございます。
最初見た時にも、原作のイメージと違って全然可愛いじゃないですか?と思ってたけど、最近では可愛いを通り越して美人て表現がピッタリです。
演技も上手くなっててこれからも楽しみです。
2007/07/20(金) 21:57:45 | URL | くまんちゅう #TO.QWiMc[ 編集]
>くまんちゅうさん
私も最初見た時、原作のイメージと違うと思いましたが、今では彼女に愛着を感じてます。
『1』の時は、まだ眉も太くてたどたどしい演技で可愛かったですね。
ホント!思ってたより美人になりましたね。
2007/07/20(金) 22:46:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
うぉ!
おきらくごくらく、、、の女の子も気がつけば立派な女優さんに成っていましたが、ハーマイオニーのエマワトソンさん(もはやちゃんでは無い、、)も子役ではなくなっていますネエ、嬉しいやら悲しいやら、今日は英語圏で最終巻の発売日ですが「あと二人大事な人が死んでしまう」のでドキドキしています(誰が死ぬかによって最終巻を買うかどうかが決まります、、6巻まで買ってるのに、)
2007/07/21(土) 11:09:29 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
>ざんぶろんぞサン
ハーマイオニーのエマ・ワトソンも、大きくなりましたね。
嬉しいやら悲しいやら...うん、本当に。
ちっちゃい時は、かわゆかったですからね。少しさびし~。
『あと2人大事な人って誰?』ホント、ドキドキしてしまいます。
あと、日本語訳が出るまでに、内容がネタバレ流出しそうでドキドキです。
2007/07/21(土) 22:15:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ハーマイオニーは「素敵なお姉さん」になりましたね。ロンは変わっていませんね・・・。
2009/07/10(金) 18:15:20 | URL | Eriko #-[ 編集]
>Erikoさん
うん、ハーマイオニーは知的で素敵なレディになりましたね v-254
ロンが、一番変わらないかも知れませんねー。
『ハリー・ポッター』シリーズ、お好きなんですね^^
2009/07/11(土) 12:58:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
