映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

風邪、引いた...
2007年06月21日 (木) | 編集 |
風邪329.jpg
風邪引いてしまいました...。喉が痛くて、熱も高くて。
『300』『アポカリプト』を観たせいで”知恵熱”か?って。
いやいや、夫にうつされました。
自分のは風邪じゃない!と強気の夫は言い張ってますが、会社でも他人にうつしまくっているので ”風邪”です。


夏に引くなんて、正真正銘”バカ”なんですね。皆さんも気をつけてくださいね。


『ゾディアック』も、あの文字が気になって観ようと思っていたのですが、今回はパスです。
もう頭ん中が熱で思考溶解してるんで、観るのツライから。

『舞妓Haaaan!!!』は観たんで、出来次第upしますから、よろしゅうに。

見捨てんと、また来て おくれやしゃ。

↓応援のぽちっをよろしく!
人気blogランキングへ
banner_03.gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
風邪でもしっかりイラスト入りで!
無理せずゆっくり治してくださいね。

『舞妓Haaaan!!!』 は私も観たどす~
つい変な京都弁使いたくなりますよね(笑)

クドカン苦手なんですが これは面白かったです!
堤真一が好きで(^ ^ゞ
いやあみんなハイテンションで楽しかったどす(悦)
2007/06/22(金) 00:37:04 | URL | ロク #VwWRwSIk[ 編集]
>ロクさん
優しいお心遣いありがとさんです。おおきに(泣く)もうだいぶ、ようなりました。
『舞妓Haaaan!!!』いや~観はったんドスか?ホンマ変な京都弁、使いとうなりますなぁ(笑)
堤真一さん良かったですね。お笑い?もイケてますね。
個人的には『ニキビでスケベで野球しか考えてない』というフレーズが好きで(爆)このフレーズが使える男子が、うらやましい限りです。
”笑い”に、専念できた映画です(悦)
2007/06/22(金) 12:28:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お大事に!
お大事になさってくださいね!
いつも楽しくブログを拝見しています。
ハリーポッターの公開日、近づいてきましたね。
ご覧になりますか???
ぜひ記事を書いてくださいね!
拝見するのが楽しみです。
でも、今はどうぞゆっくりと.....。
2007/06/22(金) 13:35:06 | URL | Emi #qVPsUf7E[ 編集]
お大事に
息子達にうつさないように気を付けてあげてください、、、
「ゾディアック」は今一食指が動きません、「なんだか消化不良なオチ」になりそうなので、原作どうりなら最後は(この後は自動的に削除されました、気になる方は映画館で確認してください)」
2007/06/22(金) 16:41:45 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
お大事に…
熱があるのにイラストまで…
とても辛そうなのが伝わるわぁ~大丈夫ですか?

『ゾデッアック』はDVDで十分ですよ(苦笑)
安静にしていて下さいね!

『舞妓Haaaan!!!』 はDVD待ちですが、イラストや感想は楽しみにしてますね♪
個人的にはこの“Haaaan!!!”ってタイトルが好きです!
上手いです(^^)/
では、お大事に!!
2007/06/22(金) 20:09:37 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 編集]
皆さん、お見舞いありがとうございました!
>Emiさん
ありがとうございます(涙)
『ハリーポッター』公開日、先行も入れたら、もうすぐ!ですね。
原作本も含めファンです。Emiさんは、原書でお読みになるんでしょうね。
あれ、言葉の使い方また独特ですから、読むの大変ですね。
『ハリーポッター』好きなんで、ぜひぜひ記事にしたい!と思っています。またのお越しを、お待ちしております。

>ざんぶろんぞサン
うう、息子にもお気遣いいただいて(ひっく)ありがとうございます。
なぜか、息子にはうつらなくて。
栄養がいいのか?若さのせいか?接触が少ないのか?(汗)
『ゾディアック』迷ったんです。『セブン』や『ファイトクラブ』みたいに ”えっ!”っていうラストか、と思ったんですが。
『なんだか消化不良なオチ』に、なりそうですかぁ...。

>オリービリーさん
ご心配おかけして。なんで夏に風邪ひくんでしょうね...。
ええっ『ゾディアック』はDVDでじゅうぶんなんですか...。ほ~、じゃあ安心です。
『舞妓Haaaan!!!』は、DVDでもTV放映でも、ご家族で笑えると思います。
あはは、タイトルからして、ちょ~ハイテンションですね。

皆さん、すごく力を貰いました。本当にありがとうさんです。お休みなさいませ。
2007/06/22(金) 23:14:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
それは大変
無理せずお大事にして下さいね。
イラストに一句
絵に病んで、夢は迷路を、駆け巡る
2007/06/23(土) 01:52:16 | URL | くまんちゅう #TO.QWiMc[ 編集]
>くまんちゅうさん
ありがとうございまする~。元気が出ます。
イラストに一句、とな。おぉ、そうそう、くまんちゅうさんは、メキシコで日蝕を楽しむ風流人でござりましたな。
>夢は迷路を...
あ...いいっすね~。紫陽花の迷路を、駆け巡りたいデスね。
ジャングルじゃなくて良かったぁ~。
きっと、黒豹も一緒に駆け巡っていそうだし(笑)

2007/06/23(土) 15:06:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おだいじに!
こんばんは!
「ソディアック」はパスで、いいと思いますよ!
その分、体力をためて、金曜日からの「ダイハード」に備えてくださいね。
お大事に!
2007/06/24(日) 01:42:08 | URL | サラ #-[ 編集]
>サラさん
こんばんは!
『ゾディアック』はパスでいいですかっ?!DVDでチェックします。
お見舞い、ありがとうございます!ご心配おかけしてるのに、あっ観たんです...。
『300』の先行を観逃して、後悔したもんで(ほら、私はupまでが長い...)とにかく『ダイハード4.0』の先行、何とか、行ってきました。
すごく、面白かったです。えらいよ、ブルース・ウィルス。
風邪ひいてから、絵を全然描いてないんです...。
『舞妓ーー』から、早くupしたいです...。

2007/06/24(日) 21:29:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
風邪お見舞
夏に風邪引くのは普通の人ですよ。
一年中引かない人が巷では馬鹿というみたいです。
ドリームガールズのDVD観て早く元気になれば。
自分は発売日にゲットしてからもう大興奮です。
ジェニファーに惚れ直しますたよ。
2007/06/24(日) 23:58:38 | URL | ジバゴ #Nk1opOJ6[ 編集]
ぎゃあ、間違って押してしまいました
508をカットしてください。

ともかく体調崩されたようですが、大丈夫ですか?
前後して申し訳ありませんでした。
野菜ジュースは風邪予防にいいですよ。
2007/06/25(月) 00:01:41 | URL | クマノス #VFkxEMUo[ 編集]
体調いかがですか?
↑ 「ゆっくり治して~~」と書きながら
新しいイラストが見たくて毎日覗いています(笑)

病み上がりにぜひ 『キサラギ』をお勧めします。
最高ですよヽ(*⌒∇⌒*)ノ
2007/06/25(月) 18:22:52 | URL | ロク #VwWRwSIk[ 編集]
風邪のお見舞い、ありがとうございます!
>ジバゴさん
えっと、普通の人ですか。そう言ってもらえると、嬉しいデス。
わあ、ドリームガールのDVD、買われたんですね!
私はPCをやっている時に、CDのほうを聴いてます。
ジェニファー!う~ん、またまた観ると、パワーをもらえるでしょうね。

>クマノスさん
なんか ”憑神”が、私の所に来たみたいなんです(笑)もう大丈夫です。
野菜ジュースですね。早速、紫のヤツ(←眼にいい)を買ってみました。
ありがとうございました!

>ロクさん
ご心配おかけしてます。
えっそうなんですか?毎日、覗いてもらってるとは、知らなんだ~。
そんな奇特な人(失礼しました)もいたとは...あ~、しっかりせねば。
明日から、きばりますんで、よろしゅう~に。
『キサラギ』ですか?塚地と小栗旬のですよね?予告は観ました。
予告の中では『天然コケッコー』を観よう!と決めたのですが...。
へ~、この映画もイイんですか。メモメモ。今、やってますよね。
2007/06/25(月) 23:30:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
