映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
2007年05月26日 (土) | 編集 |
わぉ~、観て来ました。また、ジャック・スパロウ船長に逢えて、嬉しいよぉ。

パイレ1310.jpg

↑ジョニーの顔は優しくなりすぎて、墨でごまかしております。とほほ。
早くupしたかったので、皆、似てませんっ。タコ男みたいに泣きたいよ~ん。


白日夢のように、ジャックがたくさん。ジョニー・デップファンへのサービスでしょうか...。
でも、ジャックがいっぱい船や石ガニの『海の墓場』のシークエンスは、ちょっと冗漫で退屈。
後半は、世界の果てと言われる大きな滝壺や帆船のスペクタクルは、魅せてくれました。
帆のマストにすくっと立っているジャック・スパロウは、やっぱ素敵すぎます。
もう、これだけでも良し、とするか...。

パイレ2311.jpgアジアの海賊王のサオ・フェンを演じるのは、チョウ・ユンファー。
顔がまん丸な時期があったんですが、すっきりシェイプして登場。
いい感じでしたが迫力はなかったし、急にエリザベスに横恋慕...そんなスケベ光線も出ていなかったし...うんうん、人のいいおじさんって雰囲気でした。
『バットマン』の時の渡辺謙みたいな扱われ方でしたね(苦笑)
ストーリーに全然関係なくとも、存在感があったのは”キース・リチャーズ”
さすが!永遠の”悪ガキ”ですっ!でも、ストーリーに関係無しだけど(笑)

エリザベスは令嬢だったのに、今では海賊よりも海賊の魂を持つ”海賊姫”になっちゃいました。
”漢”だぜ!エリザベス!
これじゃあ、影の薄いウィル(オーランド・ブルーム)も結婚したら尻に敷かれるぞ、と思っていたら...。こんな展開になるとは...。
今回は、ウィルが、凄く男らしく素敵に見えましたよ。
男は苦難を経験してのち、渋く輝きを放つものですねぇ。

剣劇シーンでプロポーズとは...なるほど。
経験からいうと、結婚は”勢い”がなきゃあ出来ませんっ。
あのくらいのドサクサで、考える隙を、自分にも相手にも与えてはいけません(笑)

最後のこういう状況の男と女は、最高に綺麗に見えます。キーラとオーランド、綺麗でした。
キーラのおみ足も美しい...ドキドキ。サンセットが、哀しかったです...。


パイレ3312.jpg
お祭り的映画だし、ジョニー・デップやオーランドやキーラの綺麗どころも観れるので、嬉しい。ちょっと長いとか、ちょっと退屈なトコとか...はあるんですが...。

まぁ、評価はドーデモイイジャン・チェストに入れて、大いに楽しみました(笑)


ミセス・ターナーは、その後どうするのかは知りませんが、この終わり方でキリがいい、と思います。続編?う~ん、私的には、お腹がいっぱい(笑)

とりあえず、フライング・ダッチマン号の船長になると”タコ男”になるのでは?と心配してたけど、そのままだったので安心(笑)


パイレ4313.jpgエンドロールが長くて、トイレに行きたくて席を立ちました。
ラストカットがあったんですか~?観てないよっ!
バカなもんだから、チケットを買った時に貰った『もう一度観たくなる』読本を読んでないし、映画も長いのを知らずに鑑賞...。
映画鑑賞後にキース・リチャーズが描きたくなって、本屋で資料探しの立ち読み(←単なるケチ)をしていると『ラストカットがあるので、最後まで席を立たぬように』という記事を見て仰天!しまった!見逃しちまった!

ラストカットは”動物カット”が多いそうで、こんな感じ?
ここのイラストでは、この犬が一番のお気に入りです...。



↓ラストカットをちゃんと観た人、ぽちっとよろしく!
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
ワンコ
ええ~、ラストまで見なかったのですか?!
前回は、そのお気に入りのワンコがラストカットだったじゃないですかっっっ!

>帆のマストにすくっと立っているジャック・スパロウ
たくさんのジャックも良かったけれど、御馴染みとなった、このシーンが一番ゾクゾクしました。

ジャックパパ、貫禄ありましたね~。
ストーリーに関係なくても大拍手ですねw
キースの絵がとっても素敵です♪
2007/05/26(土) 17:49:55 | URL | たいむ #-[ 編集]
>たいむさん
前回も、ラストカット観てない.....orzあっ...テンション下がってきました...。
帆のマストにすくっと立っているジャック・スパロウ...そういえば一番最初も、同じ水位で船着き場に着いていましたね(笑)そして、あの音楽が流れれば、もうゾクゾクもんです。
キースは、似てるかどうか自分でもよく分かりません(笑)が、ありがとうございます。
2007/05/26(土) 21:21:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 00:12:02 | | #[ 編集]
エンド・ロール…!!
おっと、長丁場に・・・ですね(爆)
私、武道館のプレミア始まる前に、したくもないけどトイレ行って、5時間以上大丈夫でしたよ~
いやあん♪
生ジョニーに興奮したから、毛穴から発散したのでしょうかぁ?(爆)

このエンド・ロールの後は、まあ想像できたけど、
ジャックはどうしてるんだろう?
と、そっちが気になりました(^^)

>あのくらいのドサクサで、考える隙を、自分にも相手にも与えてはいけません

なーるほど…所謂、錯覚からの始まりかも?
あっ、彼らは違いますかね~困難乗り越えて~やっとこですから?!(笑)

>キーラのおみ足も美しい

あれは一部情報だとスタントさんらしいですよ!
彼女の足は貧相で使えなかったとか・・・(苦笑)

凸凹コンビの海賊も、3で再び登場の英海軍2人も、『呪われた~』で印象があるけど、
ここまで化ける(?)キャラになるとは思わなかったです。
今回は特に『呪われた~』を忘れてると、細かい随所が楽しめないと感じました!
渦巻きの中で戦うシーンも、『呪われた~』を思わせるトコたくさんありましたね♪
2007/05/27(日) 00:32:21 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 編集]
タコは涙出ないはずですが!
いや~、イラストに笑わせて頂きました。「だってタコなんだもん」って、、、、、
タコは涙出ないでないですよ、出るのは墨だし、確かに映画ではジョーンズは泣いてましたけどね、、、、、
エンドロール後の映像は次のコメントで
2007/05/27(日) 02:48:21 | URL | くまんちゅう #TO.QWiMc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 02:53:39 | | #[ 編集]
>オリーブリーさん
 映画レビュー書いてるのに、マヌケな話ですよね~(泣く)
そういえば、武道館のプレミアも長丁場でしたね。TVで観たけど、大変だったでしょう?
でもでも、ジョニーのサイン、一生の宝物ですね!
エリザベスはジャックに少し惹かれていた、と思うのですが、この時きっぱりウィルを選んだんでしょうね。
”キーラのおみ足”がスタントを使っていたなんて!結構ショック!です。
キーラって、顔はめきめき美しくなりましたが ”顔が大きくて胸は平板”と常々思っていましたが、足もかい?!足が貧相なんて、どんな足なんだ(笑)
チョウ・ユンファーは大物でも、すぐ殺しちゃったけど、愛着のあるキャラは、最後まで取っておいてくれましたね。
『呪われた~』は、今日、TVでやるので観比べてみたい、と思います。
ジャックは、誰のモノにもならず、一生、千鳥足でフラフラしていて欲しいです(笑)
2007/05/27(日) 10:48:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>くまんちゅうさん
あはは、タコは墨しか出ないですね(笑)ずいぶん、オセンチなタコでした。
パイプオルガンは上手いわ、過去の恋にこだわっているわ、で(笑)
くまんちゅうさんの『ネタバレはしない!』というポリシーは”おぉ、男前”と思ったんですが、優しい方だったんですね。
ありがとうございまする~(涙、涙)
ラストカット、これ、めちゃくちゃイイじゃあ、ないですか!
も一回、行くしかないかも。観る前に、トイレを済ませて(笑)
2007/05/27(日) 11:05:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 12:46:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 18:10:12 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
やっちまいましたねぇ~。
これは一生の後悔モンですな(笑)
でも、オイラが観ていた時にもかなりの人達が
席を立っていましたね。
あの人達も今頃泣いているのでしょうね。
個人的には「キーラ・ナイトレイ」の予想以上の
活躍が観れて満足じゃ(笑)
スタントでも分らなければ良いのだ(爆)

てな感じで、TB&コメントありがとうございました♪
2007/05/27(日) 18:32:48 | URL | 耕作 #-[ 編集]
後悔、先に立たず
>たかひょさん
”ミセスターナーは、その後どうするのか知りませんが”
って、知らないのは私だけ?!ちゃんとした結末を、知らない所に隠すなんてっっ!
『お楽しみは、これまでだ』by 管理人(ショック死)

>耕作
やっちまいました...(号泣)
しかも、なかなか良いラストカットらしいのです(も一回、号泣)
結構、落ち込んでいます。シーン。
キーラは『1』の時から監督と話し合って、クラシックなタイプだったけどアクションもあったほうがいい、という事にしたそうです。キーラは、動いているほうが素敵ですもんね。
私の脳内妄想でも、あの”おみ足”はキーラです。ただ、思い出しちゃうと、どうも(爆)
2007/05/27(日) 21:29:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もう一度…
あんさん、もう1度出かけてくださ~い(^^)/
なんなら、コッソリ教えましょうか(笑)

美しいおみ足はダレのでも、
オーリーに撫でられて(笑)羨ましかあーーーー!!
あの二人のシーンって、
確か今年ハワイで取り直ししたんですよね~撮影合間にサーフィン楽しむオーリーがパパラッチされてました(*^^)vかわゆい♪

ところで『呪われた海賊たち』テレビ放送、、、
カット、多すぎですぅ…(苦笑)
2007/05/27(日) 22:46:16 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 編集]
>オリーブリーさん
今、TVでやってる『呪われた海賊』声が、声が、違和感、ありまする~。
ジョニーもオーランドも、もっと素敵な声だし。
やっぱ、映画館が一番ですぅ。
ええっ、あの撮影場所は、ハワイですかぁ。
新婚旅行のメッカですもんね。うっとり。
観に行こうかな...気持ちの整理がつかないですから...。
もはや、1回目と違う気持ちだけど。特に、キーラの”美しいおみ足”の場面は、ロマンチックな気持ちになれるかどうか(爆)
2007/05/27(日) 23:10:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
観たいんですけど、まだ観れてません~
観る時はラストカットに注意しようと思います(笑

キーラの顔、ソックリですよー!ガッチリな眉毛がニテルっ(笑
2007/05/29(火) 20:19:46 | URL | まる #-[ 編集]
>まるさん
多分、ロングランしそうですから、のんびりしてても大丈夫かと。
そ、そうですよ。ラストカットには、ご注意を。
観る前に、お茶をがぶ飲みするのは要注意ですぞ(笑)
キーラ、似てますか、ありがとうさんです。眉毛も、男らしい人ですね。
2007/05/29(火) 21:07:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
イカだって噂も・・・
お邪魔します~♪
まだ、観て無いんですよ(^_^;)今週末に観る予定です。
タコじゃなくてイカ男が正しいって聞いた記憶が・・・最近、重度の物忘れ障害患ってるんで、自信ないですが・・・
2007/05/30(水) 07:15:09 | URL | はっち #OTYWUAPw[ 編集]
吹き替え…
でしょう、でしょう!
うち、最近テレビ壊れて、
NEWのは字幕対応なんですけど、デジタル放送じゃないと出ないみたいなんですよー!!
副音声で観ましたあ~もうアホほど観てるので、内容は解ってるし(笑)

キーラの”美しいおみ足”
がっはは…ゴメンネ~余計なこと言って、雰囲気壊しちゃってm(__)m
エリザベスの足と思ってくらはい!

ブログに追記書きました~良かったら遊びにきて下さいね(^^)
2007/05/30(水) 15:03:12 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 編集]
タコとイカとキーラのおみ足...
>はっちさん
私、ワケあって2回観に行ったのですが、ジャックが『タコ顔になりたくないもんね』と言っていた(←吹替)ので、あれはタコ男かと。
1回目の字幕の時は、何て言っていたのか?記憶にないのですが(笑)
デイビー・ジョーンズのデカいペット”クラーケン”がイカでは?(自信ないですが)
あれは お刺身何人前、出来るんでしょうか(笑)

>オリーブリさん
”キーラの美しいおみ足”いやいや、このネタで、すごく楽しみました。
TVのカット、よく分かりました。ちょっとガッカリですよね。
この『3』のTV放映の時なんか、長過ぎてどうするんでしょうか。
追記ですか!いいですね~お邪魔します!
私も、2回目(←泣く)レビューのエントリーする予定です、遅いけど...。
2007/05/31(木) 11:34:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おじゃまします。
おじゃまします。私のブログにコメントを頂きありがとうございました。
二度目観にいったんですよねぇ(?)
…エンディング確認のため(??)ですか^^;
では、また来させていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。
2007/06/21(木) 23:01:53 | URL | ピロEK #-[ 編集]
>ピロEKさん
そうなんです!2度行ったんです、ラストカットを観るだけに(号泣)
あっ、でも、救いは、見落としている部分も多くて『あら、良かったわ』と。
それに、リピーターが多かったみたいですね。自分だけじゃなく、嬉しいです、ぐふ。
2007/06/21(木) 23:37:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
TBありがとうございましたっ。
お邪魔いたします。TBありがとうございました!
こちらからも返させていただきましたー♪

美麗なイラストつきの感想、素敵です!ピンテル&ラゲッティのコンビまで描いてらっしゃる…ふ、ふたりとも可愛い…!!
キースの表情なんかものすごく似てて思わず「うまっ!」と叫んでしまいました(笑

>”漢”だぜ!エリザベス!
激しく同感です!シリーズごとに凛々しさを増すスーパーヒロイン。でも女の子らしい一面や弱さも持っていて…そこがさらに魅力的です。ウィルも3作目にしてようやく彼女に負けないくらいの男前になってくれてちょっと安心しました(笑

無事に『例のラストカット』も観られたようで、良かったです(*^ω^)
2007/06/23(土) 13:48:46 | URL | イエロー #9L.cY0cg[ 編集]
>イエローさん
コメント、TB、ありがとうございました!
ピンテル&ラゲッティのコンビ、顔はともかく可愛かったですね。
キースは素敵すぎて、つい描きたくなります。
あっ、でも、ヒゲがあったんですよ。ホントは(汗)
エリザベスは、ぐいーと凛々しくなりましたね。
最後はウィルも『よっ!男前!』と声をかけたくなるほど、渋い船長ぶりでした。
『例のラストカット』も、無事観れましたが、ゴア・ヴァービンスキー監督(名前も長すぎっ!)って ”イジワル!”と思う今日この頃です。
2007/06/23(土) 15:21:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
TBさせていただきました
今度はうまく入ったでしょうか?TB。
今頃ですが、ようやく「パイカリ」観てきましたl。
船上(戦場)ウエディングの迫力はすごかったですね。
キスしている場合じゃないですよ~
ワンちゃんもかわいいですが、おサルのジャックの活躍がすごかったです。
氷の海では、寒さに震える演技が光ってました。
2007/07/05(木) 00:48:10 | URL | ノルウェーまだ~む #gVQMq6Z2[ 編集]
>ノルウェーまだ~むさん
TB、入ってませんです~(涙)
何故なんでしょうね?!懲りずに、また来て下さいませ。
『パイカリ』ロングランしてますね。
船上ウェディング(←おっ、フツーに聞こえる)は、剣で戦いながら、キスですもんね。熱いですね。
おサルのジャック、味方にすると頼もしい役に立つヤツですね。
氷の海で震えているトコは、愛らしかったですね。

2007/07/09(月) 08:18:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
2007/05/26(土) 17:19:41 | Wilderlandwandar
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デットマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視
2007/05/26(土) 17:53:24 | たいむのひとりごと
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、世界制覇をもくろみノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊
2007/05/27(日) 00:34:54 | 心のままに映画の風景
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた"世界の果て"から命をかけて連れ戻せ-あの
2007/05/27(日) 12:21:07 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
製作年度 2007年上映時間 170分監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダ
2007/05/27(日) 12:57:34 | to Heart
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョニー・デップ、キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルーム、ジェフリー・ラッシュ、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェンポート、ジョナ
2007/05/27(日) 14:11:05 | 映画レビュー トラックバックセンター
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  5月24日(木)ユナイテッドシネマとしまえん監督:ゴア・ヴァービンスキー、製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム / キーラ・ナイトレイ / チョウ・ユンファ? 他
2007/05/27(日) 15:15:02 | シュフのきまぐれシネマ
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループからそんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑)「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた映画という事で、「
2007/05/27(日) 16:14:04 | 「ボブ吉」デビューへの道。
感動度[:ハート:]           2007/05/25公開  (公式サイト)笑い度[:ラッキー:]娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:]満足度[:星:][:星:][:星:] 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド・エリオット/テリー・ロッシオ【時間】169
2007/05/27(日) 17:26:05 | アンディの日記 シネマ版
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシオ ...
2007/05/27(日) 18:34:12 | タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (原題:Pirates of the Caribbean : At World's End)---ここしばらく、キャストの来日で日本中が大騒ぎだったけどどうだった?肝心の中身の方は?「前作『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』がバス
2007/05/27(日) 19:08:56 | ラムの大通り
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド前夜祭(シネマイクスピアリ)「『召集の歌』」23日のアジア・プレミアは外れてしまったので前夜祭で。アジア・プレミアは武道館。前回の六本木ヒルズよりははるかに収容人数は多いハズ、と片っ端から応募したけどダメでし
2007/05/27(日) 23:16:50 | 駒吉の日記
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
2007/05/27(日) 23:50:49 | 映画専用トラックバックセンター
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
2007/05/28(月) 02:05:00 | ひらりん的映画ブログ
LOVEと,PRIDEがひとつになった時,我々は歴史の目撃者となる!
2007/05/28(月) 10:29:10 | Akira's VOICE
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
2007/05/28(月) 16:45:55 | シネマテーク
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。共演...
2007/05/28(月) 18:30:13 | Imagination From The Other Side
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・ラ
2007/05/28(月) 18:34:03 | 京の昼寝~♪
5月25日(金)◆452日目◆仕事→雨で大変だったなあ。ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。「ひとこと塾」の講義終了後、おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。早い!うまい!で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を見
2007/05/28(月) 22:58:13 |           
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション...
2007/05/28(月) 23:14:39 | しょうちゃんの映画ブログ
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全面
2007/05/28(月) 23:34:56 | 映画観ないとあかんてぇ~
ヨーホー ヨーホー海賊はやめられない
2007/05/29(火) 23:06:28 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
3部作の完結編。今作を観るにあたり、1作目、2作目を再度DVDで観直した。全体を通して観た印象だと、今作が1番海賊映画らしい作品ではあったと思う。ストーリーはやや複雑だが見応えは充分!猿のジャックも大活躍(笑)エンドロールの後もお見逃しのないように。お台
2007/05/30(水) 22:43:48 | Tokyo Bay Side
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
2007/05/30(水) 23:56:56 | ネタバレ映画館
"Pirates of the Caribbean At World's End"ついにパイカリ完結編。 以下ストーリーに関するネタバレは ほぼありませんのでご安心を。しかし、かなり期待してたんですけど退屈でした。。壮大に駆使されたCGの迫力映像に、せつない悲恋あり父子愛ありの人間模様
2007/05/31(木) 14:08:26 | ぱたにゃん@BLOG
       ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』をTOHOシネマズなんばにて鑑賞●あらすじ●前作の「デッドマンズ・チェスト」をまだごらんになってない方は
2007/05/31(木) 22:40:02 | きぶんしだい
 出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
2007/06/01(金) 10:28:17 | 銅版画制作の日々
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
2007/06/01(金) 13:41:17 | ひるめし。
作品名:パイレーツ・オブ・カリビアン3観賞日:6月1日船乗りが最も恐れる「海底の悪霊」、デイビー・ジョーンズ。その心臓を支配する者は、世界の海を制する力をもつ。野心に燃える東インド会社のベケット
2007/06/02(土) 00:17:20 | 子育て主婦のEnglish Time 
待望のパイ・カリ第3弾をデジタル配信の4K Pure Cinemaで観賞!出来がどうのこうのより、「映画を存分に楽しめる」、さすがミスター・ハリウッドらしい出来栄え!堪能できること間違いなしです。
2007/06/03(日) 00:31:23 | 八ちゃんの日常空間
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
2007/06/03(日) 07:44:04 | 映像と音は言葉にできないけれど
 今月公開された2大超大作は、いずれもみるものか否かいささか迷いました。内容がほぼ推測がつき、自分が興味を持てそうもないことの予想ができたからですが、時間があったこともあり、とりあえずこちらの方は鑑賞
2007/06/05(火) 06:12:19 | シネクリシェ
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事なく
2007/06/06(水) 19:44:22 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」★★★☆ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム主演ゴア・ヴァービンスキー監督ディズニーマークで始まる映画、ワクワクしたり、声が思わず出るような笑いのシーンが少なかったのが意外だった...
2007/06/06(水) 22:34:14 | soramove
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」!寝る時間を削って、DVDで前2作「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェス
2007/06/07(木) 15:06:06 | 映画大好き!おすすめ映画・DVD + USA子育て日記
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰められた
2007/06/08(金) 05:43:06 | 観たよ~ん~
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ  /オーランド・ブルー
2007/06/08(金) 08:41:56 | MoonDreamWorks★Fc2
監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ評価:85点公式サイト(ネタバレあります)2時間50分はいくらなんでも長いだ...
2007/06/08(金) 22:09:04 | デコ親父はいつも減量中
先日、ロサンゼルスのアナハイムにあるディズニーランドでパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンドのプレミアにプリズン・ブレイクのキャストが出席したというニュースを紹介しましたが、公開を前に5/23武道館でプレミアが行われてたようです。 この映画に出演した
2007/06/08(金) 23:14:42 | 猫とプリズンブレイク
 「ヨ~ホ~♪ ヨ~ホ~♪」 ということで、行って来ました、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」。このシリーズ3部作の完結編である。海って言うのは、何が潜んでいるか分からないところがあり、映画の題材にはもってこいだよね。このシリーズも海に..
2007/06/09(土) 11:58:48 | 読書と時折の旅 (風と雲の郷本館)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山本
2007/06/10(日) 02:55:30 | ば○こう○ちの納得いかないコーナー
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきましたよ! STORYついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン
2007/06/11(月) 14:03:23 | キャバ嬢このはの気まぐれ日記
Dグレはアレンが登場したけど千年伯爵がテッキー達に戦闘の開始を告げワールドエンドは冒頭から処刑&歌で次が戦闘になってジャック迎えに行き後は共闘と裏切りの連続で最初から最後まで集中し目が離せない展開だしジャック親子は母を含め凄くウィル親子は良くエリザベス親
2007/06/12(火) 19:51:10 | 別館ヒガシ日記
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回
2007/06/13(水) 01:52:00 | Cinema Chips
||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」||[[attached(1,center)]]{{{“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び、海賊た
2007/06/13(水) 08:13:32 | ☆彡あっつんDiary☆彡
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」をもう一度予習しました(笑)そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、「呪われた海賊たち」「ワールド
2007/06/14(木) 19:16:07 | 「ボブ吉」デビューへの道。
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~・・・・・・・がっ期待してたのと、かな~り違うxxxx『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャックは...
2007/06/16(土) 23:21:45 | honu☆のつぶやき ~映画に恋して~
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ
2007/06/17(日) 09:28:56 | ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
やっと観てきましたよワールドエンド。 公開から随分経ってしまいました~、許して!
2007/06/20(水) 18:16:50 | せるふぉん☆こだわりの日記
とりあえず一緒にみにいった友人と口をそろえて言った感想などを(つっこみなんかもう、色々とすんません※ネタバレ注意【鑑賞メモ】■チョウ・ユンファ即死!!!!(泣■やっぱ1作目がいちばん面白かった。起承転結がはっきりしててさ。■ジャックが大量に出てきた時や...
2007/06/23(土) 13:42:43 | Ondul Blog ver.2.07
おはようございますやっと、やっと、長いこと待ちました念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました前作の続きというわけなのですが今作で一応パイレーツは完結してしまいます。完結編というわけで、今作で前作のいろいろな謎の部分が解決されま
2007/07/21(土) 09:37:13 | 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』 コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪ 「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち」...
2007/07/22(日) 19:40:39 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね~ワタクシも かなり満足させて頂きました、..
2007/07/30(月) 05:41:19 | HAPPYMANIA
     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
2007/12/30(日) 21:33:03 | 黄昏ミニヨン想録堂
2作目 には本当にがっかりさせられたのですが、 一応見届けなくてはね。(笑) DVDで観賞。 東インド貿易会社のベケット卿は、 “深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と手を組んで、海賊達を次々と葬っていく。 追い詰められた海賊達は 9人の...
2008/02/29(金) 18:07:31 | 映画、言いたい放題!
世界の果てまで制覇(ジャック)する! 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/...
2009/09/09(水) 03:41:17 | Addict allcinema おすすめ映画レビュー
