映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月にぜひ観たい映画!
2007年05月20日 (日) | 編集 |
あと残りわずか...5月の映画メニューは?
映画予告303.jpg
近くの大手シネコンだと、先週も今週も、イマイチ観たいのが無いんですよ~。
『リーピング』を観て来ました。
カンドーはしないけど、ホラーなんでそこそこ観れます。
今、ヒラリー・スワンクの長~くて怖い顔と格闘中。
似顔絵が出来次第、upします。


単館系だと...

『明日、君がいない』が、気になって気になって...できたら観たい。
『ブリック』も同じ高校生ものとして、少し気になる...でも終わりだし。
『こわれゆく世界の中で』...ジュード・ロウは観たいけど、相手役の女優さんがどうよ?!ってな感じで、ロマンチックつーより、ちょっと考えさせられる内容みたいだし...考え中。
『ツォツィ』もは終わっちゃったし。
単館系は、家から遠い映画館になるので『観たい~!!』が『遠い、面倒...』を超さないと、ついつい見逃してしまう。まっ、DVDでチェックするしかないか。

映画予告2304.jpg
あと残りわずかの5月、絶対、観たい!のが...

5/25...『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

5/26...『ボラット!栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』

5/26...『GOAL!2』(これは、今日『GOAL!』をTVでやるので、観ようかと)


う~ん、やっぱ、パイレーツ祭りですね~。楽しみ~☆

↓ジャック・スパロウ船長に会うのが楽しみな方、ポチっとよろしく!
人気blogランキングへ
banner_03

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わきゃんないです
こうさんです。高校生とちがいます。
でもジョニーデップはすぐわかりました。
2007/05/22(火) 00:40:46 | URL | ジバゴ #Nk1opOJ6[ 編集]
うっふふふぅ~~♪
あんさん、船長、最高っす!!
似てる~~(*^^)v
(…と言っていいのだろーか??わたし…笑)
これ、ほしぃーーー(爆)
パイレーツ・プレミア、観てきますね!!

店長??
わかりませーーん`s(・'・;)エ-トォ
一瞬、ゴローちゃん(稲垣)に見えたので、もう、それしか見えない…

>『こわれゆく世界の中で』...ジュード・ロウは観たいけど、相手役の女優さんがどうよ?!

はーい!!
どうよっ!!でしたよぉ~~
見たくないものまで、みせられましたあ(;´Д`)
だって、だって、ジョニーとの共演も、
何か、おねーさんみたいだったもの(苦笑)
ジュードなんて、尚更合いません!!!
2007/05/22(火) 01:05:06 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 編集]
ホール係、分かりませんかぁ、残念!
>ジバゴさん
高3、いや降参ですか(笑)
TVドラマの『バンビーノ』のホール係、北村一樹です~。
分からなかった?お~いおいおい(涙)
スピリッツ連載のマンガ原作なんで、ちょい観てるんです。
食べ物やレストランの話、好きなんで。
あ~、ジョニー・デップはジョニー・デップですよね(笑)私、何言ってるんだろ(笑)

>オリーブリーさん
船長似てますか?店長なんです、この人(笑)
なんですとー!!
”パイレーツ・プレミア”プレミアですかっー!うそぉ。あ~いいですね~。
オリーブリーさんのレビュー、楽しみです!
あぁ、ゴローちゃんもくどい髪型してましたね。え~と、濃いスマイルが素敵な北村一樹さんです。
>見たくないものまで、みせられましたぁ
『こわれゆく世界の中で』えっ、何なに、すごく気になります。あんな事やこんな事(笑)それにしても、ジュードの相手役、もうホントに似合いませんよね~(涙)
2007/05/22(火) 09:46:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お邪魔します
はじめまして。
オリーブリーさんのとこから来ました。

絵、お上手ですね!ヽ(*´ω`)ノ゛
似てるし楽しいです。

北村一樹はすぐわかりましたよ(笑)
『バンビ~ノ』 面白いです♪
最初期待してなかったのに今はハマッてます!

HPでネットでしか見られないサブドラマがあるの
知ってますか?
面白いので見てみてください(^o^)v
2007/06/11(月) 19:21:35 | URL | ロク #VwWRwSIk[ 編集]
>ロクさん
やった~!北村一樹って、わかりました?良かった~、ふう~。
『バンビーノ』はスプリッツ連載中のマンガなんですが、TVドラマも面白いですよね。この間の”ほっしゃん”の話も、いい~話でした。じーん。
食べたいです、バンビーノ風ティラミス(笑)
今、検索したら、ホントにスピンオフの”3分ネットドラマ”をやっていました。
へぇ~、面白い試みです。スゴ~イ。教えてくださって、ありがとう!
2007/06/11(月) 21:04:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
