映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒されわんこ画像
2009年08月30日 (日) | 編集 |
夏の終わりってヤツは、盛夏のぎらぎらした暑さの時より、ジワ~と疲れを感じます。
朝晩の涼しい風に寂しさを覚え、なにやら和歌でも詠みたい気分でござりまする。


さて、そんな時には癒されたい。というわけで可愛いわんこの画像をお贈りいたします(いや、ただ『南極料理人』まだ絵を描いてないし、気もノらないだけなんですがw)

ダースベーダ犬
『96時間』

ダースベーダー卿を描くため

ネットで資料の画像を捜していた時に、

これを見つけました。

鼻の黒いトコがマスクデザインみたいで

可愛い ���邤�� 

まぁ、本人は嫌だと思いますが(汗)

可愛い ��




ダースベーダ犬2これも。海賊だけどワルには見えないっ!����[

なんてキュートで!食べちゃいたいくらい �́[�Ɩ�

アイパッチまでされて片目?! jumee��faceA109

ど、動物虐待だろ?!って? jumee��faceA110

ウチのわんこなど、レインコートさえ着るの嫌がる全裸族ですから、この犬よくじっとしてますよね~。

わんこが側にいると、ついついイジってしまいますよね。


次は、あんまし可愛くないけど、ウチのわんこです。

シロ6.jpgどうだ!ハード・ボイルドだろー!

『団塊ボーイズ』のジョン・トラボルタの

バイクのサイドカーに乗せてほしいな~(^^)

赤いバンダナは『パイレーツ・オブ・カリビアン』の

前売りでもらったヤツです。



シロ5.jpgオレ達、もっとハードなパンクっす!

でも、ピアスは嫌いっす!オヤツは好きっす!


しろ186.jpg

がるるるぅ~~!




シロ7.jpg実は、ウチ、白いポニーも飼ってます ������

このコ、人参キライです...。

注 : 人は乗せれません。



シロ10.jpg
よ、よだれがダッーと!?

犬の涎って、何故ああも粘ってるんでしょうか。




シロ11.jpg
さあ!夏も終わり!

9月から頑張って行きましょう!!

元気出して!

新インフルエンザにかかんないように!


シロ9.jpg


わん!






犬2
↓クリックしてもらうと元気が出るわん!
banner_03.gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あんさんのワンコもかわいい!
時節柄、すれ違う人に
「おとーさん犬みたい」
と言われませんか?

今日「ゴーンベイビーゴーン」
という映画を見ました。
他のDVDの予告で面白そうだったので。
私の苦手なベン・アフレック監督作品。
そしてデニス・ルヘイン原作で読んだことがある、と
観出してから気が付いた。

ベンくんはどーにも頭がよさそうに見えないし
顔もやることも好みじゃないし
マット・デイモンv-238の親友なのが
常々不思議でしたが。
これ良くできてます。
ルヘインなので内容は暗いんですが
イーストウッド並みに手堅くまとめてます。
もしかして監督に専念したほうがいいんでは?
と思いました。
2009/08/30(日) 16:13:14 | URL | De-Mur #UTTqB9Tc[ 編集]
こちらにも~~♪
パグってダースベイダーの衣装があんなに似合うんだ(笑)
かわいいね~~♪本人は、暑苦しいだろうけど(笑)
次はポメラニンかな?ジョニーよりキュートかも~♪

でもなんと言ってもあんさんとこのワンコ(笑)が1番かわいいよん♪
団塊~のジョントラボルタに似てる~~(笑)

眉毛は、本当に書いていなくて良かった(笑)ワンちゃんて
眉毛書くとなんか笑える顔になるよねえ(笑)
パンクやポニーでは頭に何乗せてるの?
あんさん、いいなあ~ワンチャンで遊べて(笑)
いい笑顔してるね(^_-)-☆
2009/08/30(日) 21:13:43 | URL | ひろちゃん #0FtB7ubA[ 編集]
>De-Murさん
ウチのワンコもほめてもらって、ありがとう~!
「おとーさん犬みたい」って、よく言われます~。
あんな立派で綺麗な犬じゃないですが。

「ゴーンベイビーゴーン」これ、日本未公開ですよね。
ベン・アフレック、苦手なんですか?(笑)私も、最近、似顔絵的においしい!とは思うけど~、全然、好きとか嫌いとか考えた事がない俳優さんでした(笑)
『グッド・ウィル・ハンティング』は劇場で観て、当時けっこう心に残りましたよ。あの脚本を作ったのはベンでしょう。いわゆる学歴とは違う頭の良さがあるんでしょうね。マット・デイモンとか男友達が、ずっとベンの側にいるのが、彼の人柄を語っているのかも~。

イーストウッド並みに手堅くまとめた作品なのですか?しっかり構成された映画って、やっぱり良いですよね。それは、興味をそそられます。観てみようかな。
あ、そうですね。地味で堅実な感じだから、監督や脚本に向いてるのかも知れませんね。あと、政界にも進出しそうな人ですよね。
2009/08/30(日) 22:51:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>ひろちゃんさん
パグがこんなにダースベイダーの衣装が似合うなんて~~と、私も思いました(笑)
かわいいよね~♪本人、憮然とした表情ですよね(笑)
ジョニーはハンサムだけど、ポメラニアンの方がジョニーよりキュートだよね~♪

ウチとこのワンコ(笑)が1番かわいい?嬉しいわん♪
団塊~の重量級のジョントラボルタに似てる?
嬉しいような嬉しくないような(笑)

眉毛は書いてみたい誘惑はあるんですが、以前、何かの文で「飼い犬に眉毛をマジックで書いて家族で笑っていたら、犬が傷ついて家出した」というのを読んで、固く戒めています(笑)

>パンクやポニーでは頭に何乗せてるの?
大きいしっぽのキーホルダー。わんこ用にやってみたかったの(あ~、私ってバカだーw)
はい、ワンチャンで遊んでます(笑)いい笑顔してるでしょ~e-257
2009/08/30(日) 23:46:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あんちゃんちのハチ?
ワンコ飼ったことないからわからないけど
こういうのおとなしく着せる子とそうじゃない子がいるんだろうね e-440
昔流行った「なめ猫」を思い出した(笑)

あんちゃんちの秋田犬も負けてないよ~ v-218
すごく可愛い(≧∀≦)
鼻が黒くないとこが愛嬌かな(笑)
お名前は?

最後の画像は確実に笑ってるよね(^◇^)

↑ De-Murさんの「ゴーンベイビーゴーン」に私も1票。
ベンが監督と脚本でなかなかいい映画でしたよ。
この人、裏方に専念した方がいいかも(笑)

ラストが考えさせられる作品で、ちょうど今日オリブリ姉さんとも話してたの。
深いです e-278

もう8月も明日で終わりか・・・
あんちゃん、今月は何やかんやとたくさん更新して偉かったね v-426
僭越ながらお姉さんが褒めちゃいますよん v-354e-465
秋もがんばってね。
2009/08/30(日) 23:50:07 | URL | ロク #z6GZigPw[ 編集]
紀州犬?
笑ってるぅ~可愛い!!
うちの実家のワンコは紀州犬と何かの雑種で、散歩行くと「お父さん!」と声掛けられます(爆)
昨日スマスマで、Pちゃんとお父さん共演してた(^∇^)アハハハハ!

眉毛はイモトみたいに…(^-^)ゝ ラジャ!
あっ、書かないのか(笑)
あんさんトコのワンちゃんも白いのね~うちのワンコもすぐ汚くなっちゃう…
シャンプーするとふわふわなのに、ほんの数日だけ…(~ヘ~;)ウーン
ワンコに取っても早く涼しい季節になって欲しいね♪

そうそう、パグって顔つきはああだけど(笑)
大人しくて人懐こいんだよね。
いびきと鼻水よだれはすごいそうですが((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

↑De-Murさんの「ゴーンベイビーゴーン」
きゃ~数日前にWOWOW録画見たところです!
うん、本当、べンアフは裏方になった方が良いかも!
「グッド・ウィル・ハンティング」はマットと脚本賞もらったんだっけ?

これ、ラストの選択、考えさせられたわ~。
↑ロクちゃんと「正義がすべてじゃないよね~」と語りました(~ヘ~;)ウーン

今週は観るのがないので(失礼)「南極料理人」予定してます。
あんさんも頑張ってアップしてね~♪( *^-゚)/⌒☆゙

2009/09/01(火) 16:04:01 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 編集]
>ロクちゃん
>ロクちゃん
そ、そ、ウチの「ハッチィ~♪」よ(笑)
大人しく着せる子とそうじゃない子がいるよね。いつも可愛い服きてるコは大丈夫だと思うけど、あのかぶり物は嫌だろうな(汗)
昔流行った「なめ猫」!いたいた!
あれ、可愛いけど、可哀想といえば可哀想だったね~

ウチの秋田犬?あ、プチ秋田犬ね
キャィ~ン!可愛い?嬉しい~ (≧∀≦)鼻は黒くなくて、ブタ鼻なの~(笑)
名前? あ~、恥ずかしいくらいベタな名前なの...。ネーミングセンス、皆無(汗)
「クレヨンしんちゃん」ちの犬と同じ名前なの...たはは。

最後のは、これ、笑ってるよね(^◇^) 犬って笑うんですよー(^^)

おぉ!「ゴーンベイビーゴーン」ラストが考えさせられる?深い?
そうなんですか!ベン監督、脚本のなかなか良い映画なんですか?
気になります。ツタヤで捜してみます。
ベン、じゅうぶん裏方でもイケる頭脳で、かつ、裏方向きの顔かも~(笑)

あれ?もう9、9月になりました~、亀レスですんません!
うんうん、ロクちゃんに褒めてもらえて嬉しいですよん♪
秋も...がんばりたい......かも~~(笑)
2009/09/03(木) 20:39:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>オリーブリーさん
笑ってるよね~。たまたま撮れたの!この写真(^^)
わぁ、オリーブリーさんの実家のワンコは、紀州犬と何かの雑種なんですか!素敵!ウチのは全くの雑種だけど、時々「お父さん犬みたい」と声掛けられます(笑)

>昨日スマスマで、Pちゃんとお父さん共演してた(^∇^)アハハハハ!
わ~ん!ホント?「ビストロ」が興味がない人だから、見なかったーー!見たかったな~!眉毛はイモトみたい?ぶふふ。ウチの犬、書くと怒ると思うので、PCで書いてるよ~(笑)
白いって汚れやすいよね~。ウチ、白毛犬用シャンプー使ってるのよん♪
早く涼しい季節になって欲しいね♪わんこは、毛皮ついてるから暑いもんね~(笑)

そうなの、パグって 大人しくて人懐こいよね。いびきと鼻水よだれもヒドイ。
撫でてあげても、ぐふぐふと凄い鼻息だよね~ (>▽<)

まぁ「ゴーンベイビーゴーン」!
数日前にWOWOW録画をご覧になったのですか?
べンアフは、監督や脚本の才能があるんですねぇ!
「グッド・ウィル・ハンティング」はマットとオスカー脚本賞だったっけ?...って私も聞いてる(笑)ラストの選択が考えさせられる?「正義がすべてじゃないよね~」...まぁ、ますます興味が湧いてきました。

私も今週は観るのがないなぁ~。『20世紀少年』は..."ぐるぐる浦沢ワールド"を夏の終わりに見るには疲れそうだし...後は観たいのはないなぁ...。
オリーブリーさん「南極料理人」観るの?これ、和んだよね。
嬉しいな。TBとコメントでお邪魔できる~(^^)/☆゙
2009/09/03(木) 21:34:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
笑い顔が、かわいいーワン!
遊ばれても笑う犬なり。人(犬)生こうでなくっちゃね!

ということで、話題の「G・B・G」は私もお勧めします。我が家に記事もありますよ。
2009/09/05(土) 20:53:45 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
笑い顔が、かわいいでしょう~ e-257
あは、いつも遊ばれているウチのわんこデス(^^)

えっ?そうなんですかっ?!
ここで話題の(笑)「ゴーン・ベイビー・ゴーン」!ボーさんもお勧めなんですか?
まぁ、レビュー記事もあるんですね。気になる~。あれから、ツタヤで捜索中です...。
2009/09/05(土) 23:33:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
可愛いー
あんさん、こんにちワンv-237

どの子もチョーーー可愛いですね!

あんさんのおうちの子の
最後の笑顔、たまらんです。
葉を身にまとっちゃって・・・
うーーーん、犬は表情があるから可愛いv-238
2009/09/10(木) 10:14:55 | URL | ヤマト #QjtTlS4.[ 編集]
>ヤマトさん
ヤマトさん、こんばんワンv-237

どの子もチョーーー可愛いでしょ e-69
乙女がつくブログのヤマトさんに「可愛さ」が分かってもらって嬉しいワン。
野菜やさんの「お父さん犬」も可愛かったですね(笑)

ウチのわんこ、笑ってるでしょう。草取りしてる時、野次馬(野次犬)というか邪魔するから、葉っぱを巻き付けてかまってあげたら。こんな顔をしたんですよ(笑)
犬も猫も可愛いですよね e-251
2009/09/10(木) 22:17:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カンガルー!!!横浜そごうの8Fにあるペットショップにて発見、デニムのコサージュ
2010/07/12(月) 21:51:55 | オヨメ千感ヤマト
