映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

似顔絵 変換ツール
2009年08月27日 (木) | 編集 |
他人の似顔絵ばかり描いてるので、たまには誰かに自分のを描いてほしい?!なぁんて思ったので...やってみた。

自分の名前を入力すると、似顔絵を作製してくれる。


文字列からドット絵風 似顔絵 変換 ツール 「Turn Name Into a Face」


「本名」でやってみた。
しの

うっ、生真面目そう...。

やっぱ、本人の本質が出るのかしらん...。

うんうん。






「気ムラ屋あん」でやってみた。
しの3

天津飯?

地球外生物か?

しかも ♂ よね...(汗)





「描きたいアレコレ」でやってみた。
しの3
うわあぁぁ~!あやし~~!

しかも、やっぱり男なのね(泣く)

ちっちゃな頃から、よく男に間違えられていたのよ~。

胸もおおきかったのにぃ~。何故かしら?!




しょうがないから、自分で描くとするか......。
鉛筆

ん~、ボーイッシュで、O.ヘップバーン風~ �n�[�g ぶひひ(^^)


しの019.jpg

         
        
嘘をつくなあぁぁぁ~~~~!?


しの021.jpg


夏の終わりには、だんだん脳が溶解してきてる管理人でございます......。

美味しい物でも見て元気だそう~という事で、次のレビューは『南極料理人』です。

ではでは。


↓クリックしてもらうと、夏バテが吹っ飛ぶよぉ~!
banner_03.gif


コメント
この記事へのコメント
あの~
上の3つとオードリー風のと全然違うじゃん!
共通点は・・・ あんちゃんショートヘアだね v-218

ところでこれ私もいろいろやってみたけど
まず男にしかならないんじゃない!?(笑)
もっと可愛い絵がいいなあ~


>胸もおおきかったのにぃ~

↑ ここに注目! 共通点だ。
私も大きい、そしてそれがイヤ (>_<)
まあ私の場合セクスィーあんちゃんと違ってただ太ってるだけなんだけどね・・・ i-282

【注】
嘘と夢は別物です。
秋には溶解した脳は元に戻してくださいね~( ̄∀ ̄)

「南極料理人」いいなあ~
私のとこでは上映なさそうなんですよ e-259
久しぶりに“薄笑いの君”をスクリーンで見たかったのになあ・・・ i-80
2009/08/28(金) 00:26:45 | URL | ロク #z6GZigPw[ 編集]
コメントありがとうございました。
この似顔絵システム、元が日本語対応じゃないですから、仕方ないっちゃー仕方ないんですよね。
まぁ一発ネタとしてはおもしろいですけど。
それと、トラックバックは、元記事への言及リンクを入れてから送ってくださいね。では。
2009/08/28(金) 07:11:35 | URL | ささもと #SFo5/nok[ 編集]
>ロクちゃん
えへへ、上の3つとオードリー風(ヘップバーンのそのまんま見て描いたw)のと全然違うよね i-229 私はショートヘアじゃないけど、コレ、男にしかならないよね(苦笑)
うふふ、もっと可愛いバージョンがあったらいいよね~。

おぉ!ロクちゃんも胸も大きいんですね~。同じだ~e-446
いやいや、私に「セクスィー」とは、それは遥か銀河の彼方(笑)
そっちこそ「グラマラス・ロクちゃん」なんでしょうね e-348

はい、 秋には溶解した脳は元に戻してたいデス i-278

「南極料理人」のご飯、美味しそうでしたよ~。
「犬」もそうだけど「料理」も見てるだけで、いいわね~(笑)
堺雅人、ほわ~っと笑顔で、ペンギン(←出てこないけど)よりも可愛かった~!
ロクちゃんのとこでは上映ないんですか~、残念 e-445
2009/08/28(金) 23:15:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>ささもとさん
こちらこそ、コメントありがとうございました。
あ、そうですね。この似顔絵システム、元が英語仕様でドット風だから、ホント、指名手配犯って感じですよね。AA風とか「サマーウォーズ」のアバター風ができたら、嬉しいんだけど(笑)
はい!一発ネタとしては十分面白いし、エントリー1コ立てれたし、楽しめました。ありがとうございました。

ここ最近、ココログやgooにトラックバックが送受信できないんですよ。この間からfc2はスパム強化してから特に...(涙)また、送ってみますね。
2009/08/28(金) 23:30:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
わーははは!
自己申告は自由だー!
じつは、どんな美女なのか、妄想が広がるわん♪
2009/08/29(土) 07:15:58 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
うはは...(汗)
自己申告...査察に入られやしないかと心配になるくらいの過大自己申告ですぅ...。
私にとって「美女」それは、遥か銀河系、M78星雲のかなた...たはは。
2009/08/29(土) 10:16:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
これおもしろい!
私もやってみました。丸坊主のこわもて。
女性の顔になることもあるんですかね?
色々名前変えてもやっても、男でした。

えぇ!あんさん美人だ~。(ポッ)
2009/08/30(日) 00:27:52 | URL | とら次郎 #mQop/nM.[ 編集]
>とら次郎さん
これ、なかなか面白いでしょう!
とら次郎さんは「丸坊主のこわもて」だったのですか(笑)
「とら」がついてるせいでしょうか?!
私も英語で名前から先とか、ひとしきり遊んでみましたよ。
色々名前変えてもやっても、男が多いですよね~。

>えぇ!あんさん美人だ~。(ポッ)
全力でふるふる!ごめんなさいっ!嘘こきました...。
2009/08/30(日) 09:37:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
さらにこちらにも~♪
あんさん、急にマジメに更新するから、コメントが大変だ(笑)
面白いツールだね^^時間がある時にやってみるね(^_-)-☆
(今日は20世紀少年の記事、書かなくちゃなので(^^;)

あんさん、男、それも強そうな男ばかっりだ~ぎゃはは~~

で、あんさん、ボーイッシュなオードーリヘッププバーンなんだ(笑)
ふ~ん、そうなんだ(笑)
美しいあんさんに、逢うのがますます楽しみになりました!(笑)

PS・先日はクリックありがと!また、レスでmigさんのような大人気ブログと同じような扱い?(笑)にしてくれてありがとう(^_-)-☆
2009/08/30(日) 21:21:00 | URL | ひろちゃん #0FtB7ubA[ 編集]
ぶははぁ~~
これ面白かったですよーー。
本名でやったら、一番すごいおやじ顔。

あんさんは、ショートのヘアースタイルで
小顔の美人。。うん、想像どおり。
知人でも、美人のかたなんですよね。
こういう楽しいイラスト描ける人って(笑)
2009/08/31(月) 09:04:25 | URL | mriyon #WoFAeCUU[ 編集]
コメント、ありがとうございました!
>ひろちゃんさん
ここにも、ありがとうございます!
しばらく遊ぶのに 面白いツールですよ^^
おぉ!20世紀少年!ヒットしてますね!
私は『3』が旧作落ちしてからイッキ観したい、と思ってます。

強そうな男ばっかでしょう?!(泣く)

違っ。死んでも「ボーイッシュなオードーリヘッププバーン」じゃないからイジメないでくださいね (;^_^A もう一生逢えませんっ(笑)

いえいえ!ひろちゃんさんトコもmigさんトコも、コメント欄はにぎやかだし、ちゃんとした映画ブログなんですから、上位になってほしいです!(^_-)-☆

>mariyonさん
これ、面白いですよね~。
きゃはは!すごいオヤジ顔だったのですか!?
ひとしきり、自分の名でやって、あと家族をやって、遊べますよね。

だから~ (;^_^A 嘘こいて、すみませんでした。
あたしの知ってる絵を描いてる人は、どえらいブスばかりですよー!(笑)
2009/09/03(木) 17:46:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ!
2009/08/28(金) 02:02:15 | ハリーポッターと謎のプリンス
