映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑中 お見舞い 申し上げます!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
暑中 お見舞い 申し上げます~ �I 今年もぎんぎんに暑くなりそうですね ���Ƃ�-���z

ハリー・ポッター以降、映画観てないし...ハリポタの本をずっと読んでて、魔法世界に浸かってる管理人なので、またまたTop絵はハリポタ関連です...どんだけ~~!!����[

暑中お見舞い画像は、フツーは、ハーマイオニーかルーナだろって?

いやいやいや、オトナの女性向きに"オトナの渋い男たち" �n�[�g を描いてみました。

レイフ995.jpg
よっ!艶姿、渋男3人組!(笑)

おー!結構、みんな美しい �L���L�� じゃあ~りませんかっ!?(自画自賛w)

さて、明日からはもう8月!早いですね...。あ、そうそう、1日は「映画の日」だから1000円ですよ~!!GOOD 明日、まとめて観なくっちゃ~~ ����

ではでは、皆様、体調崩さずに、どうぞご自愛くださりませ �J�G��


↓クリックはとても励みになるし、拍手はどの記事がいいんだろ?って目安になります。いつも読んでくださってありがとう~!!
banner_03.gif



コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い
皆様本格的な暑さはこれからですので、お気をつけください。
暑さしのぎは是非映画館で!
2009/08/01(土) 01:04:48 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
う~ん、花火に映える…のか、この3人。
映えなくてもいいか。

1000円だけど、観たいのがないんです。。。

今日は、そんなに暑くないけど、これからどうなんでしょう。
2009/08/01(土) 15:00:01 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
暑くない・・・
今年は冷夏でしょ(^_^;)
梅雨も明けないし、エアコンつけなくても大丈夫だもの。

なんかムサイ夏のオッサンですねえ(笑)
アンチポッタリアンには田中しかわかりませんよ e-350

映画観なくても更新、偉い偉い (^o^)v

今日は「ボルト」と「そんな彼なら~」の2本立てでした(≧∀≦)/
どっちも面白かったわん v-354

あら、拍手ってしたことなかったわ !
じゃあ今日はやってみよう v-425
2009/08/01(土) 21:01:39 | URL | ロク #z6GZigPw[ 編集]
>ざんぶろんぞさん
まだ、あんまり暑くなりませんでしたねー(苦笑)
本格的な暑さはこれからですよね。暑さしのぎは映画館ですね v-221
ざんぶろんぞさんも、どうぞ暑さにお気をつけてくださいませ。
あ、ポッタリアンの甥っ子にもよろしく e-348
2009/08/02(日) 22:29:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>ボーさん
う、 う、花火に映え…ませんね、この3人。( ̄▽ ̄;)
杖から、火花出す人たちですからね~。なんか、ボーさんの「萌え~」から一番遠い人たちだな~って、ひしひしと感じています、だはは...。

1000円の日だけど、観たいのがなかったんですね...。

そうなんですよ! 「暑い」って書いたけど、今日も昨日も全然暑くない~~(汗)
今年は、涼しいみたいですね~ i-229
2009/08/02(日) 22:40:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>ロクちゃん
>暑くない・・・
ぎゃはは、本当ですよー (^_^;)
「ぎんぎんに暑くなりそう」なんて書きながら...やべっ、今日も涼しいよぅ...と思っていますe-259

>なんかムサイ夏のオッサンですねえ(笑)
うぐぐ...考えたらロンゲが多いし、夏にはムサくて暑苦しいオッサンたちでしたね~e-444 あっ、このスネイプはココリコ田中に似ないように、極力注意して描いたんですけど~ i-229

更新、偉い? 嬉しい~ロクちゃんにほめられて (^o^)v

「そんな彼なら~」は観ましたよ。ジジ、笑ろた(≧∀≦)/ あるある、よくあるよ!ってな感じで、シビアで面白かった!「ボルト」は、まだなの。良かった?あ、じゃあ観ようっとv-221

こんなムサいオッサンたちなのに e-350 拍手してもらって、ありがとうー! (涙)
2009/08/02(日) 23:04:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
一番右の人は
犬が縁で若い奥さんと再婚したミッキー・カーチスに見えたわ~。

土曜日に、やっとこ「やわらかい手」を見ました。
年月って美女に過酷ですね・・・。
それでもしぶとく生きていてくれるマリアンヌ・フェイスフルは好きです。
2009/08/03(月) 09:41:25 | URL | De-Mur #UTTqB9Tc[ 編集]
>Der-Murさん
ミッキー・カーチス!?昔、いましたね~。
あ~、どちらも目鼻立ちがはっきりしてますもんね。

「やわらかい手」ご覧になったのですね。うふふ 如何でしたか。
私は、この映画で初めてマリアンヌを見て、YouTubeで昔のを見てビックリ!
ベビーフェイスの美女でしたね~!今は、品があるおばあちゃんですね。
年月って、美女に過酷で、ブスにやさしいですよね i-278
2009/08/03(月) 23:08:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
