映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬が騒ぐ冬の雨
2008年12月09日 (火) | 編集 |
寒くなってきましたが、皆さん風邪など引かれませんように。

ウ856.jpgいや、ウチの犬ですが...夜は9時頃、家の中に入れてあげるんです。
いえいえ、ぼっちゃん犬で犬可愛がりしてるワケじゃございません。

吠えまくるんで、夜は入れて朝出すんです。でも、ヤツは勘違いして大事にされていると。
夫が居ると『早く入れろ!』と要求するし(夫は、ヤツの執事)大雨、大風、雷、花火、虫、すべて嫌い、という弱虫のビビリ犬。

今夜も今夜とて、冬の雨に早く入れろ!と、窓ガラスに貼り付いて、見事に立ってます。



二足歩行の動物みたいです...やれやれ。


くだらない話でした...ではでは
kao02


こんな話でも、クリックしてもらうと嬉しい(笑)
banner_03.gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
いや~ん、ワンちゃんかわいい~~
実際の写真見たい~~(笑)
実家で飼っていたうちの犬(ポチ)もビビリ犬でした(笑)
雷も豪雨もそして雪が積もってドサッと落ちる音にも
吼えてました(爆)そうそう、虫も嫌がってました(^^ゞ

あんさんのところの弱虫ビビリ犬ちゃん見て
とっくの昔に亡くなった雑種犬ポチを思い出しました(T.T)
うちは可愛がり過ぎて、そりゃあもうワガママなワンちゃん
でした(^^ゞ

寒くなって来ましたね^^あんさんも風邪に気を
つけてね~~♪
ポチッとして行きま~す(^_-)-☆
2008/12/10(水) 20:38:16 | URL | ひろちゃん #0FtB7ubA[ 編集]
可愛い~
久しぶりに映画以外のネタですねe-446
ワンちゃんも必死になると立つんだ~(笑)

なぜか下の方に行っちゃってる↓プロフィールのとこの画像の子ですよね?
イケメンワンちゃんだわ。
ヅラなし画像が見たいわんe-134

犬の話題なのでポチっとしときました( ̄m ̄〃)
小寒い親父ギャグすいません・・・
2008/12/10(水) 21:25:01 | URL | ロク #z6GZigPw[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
>ひろちゃんさん
あはは、実際の写真ですか~。
では、今度とっておきの笑顔のヤツをupしようかな~。

ひろちゃんさんのご実家の犬、ポチって名前だったのですか。
名前、可愛い。こ~ゆ~名前のほうが好きです~覚えやすくて(笑)

雪が落ちる音にも...ですか?(笑)
犬が、虫も嫌がるなんて思いもしなかったですよ~。
わがまま犬になるというコトは、可愛がりすぎたんでしょうかね。

ひろちゃんさんも、体調が悪い時があったりされるんでしょう?
これから、風邪にもお気をつけてくださいませ。
ポチ、ありがとうございます^^
ご実家のポチの話も、可愛いかったデス^^

>ロクさん
そうですね。ほとんど映画ネタばかりなんですけど、昨日はあんまり犬がウルサクて、たはは。
犬も必死こくと立つんですね。それも窓ガラスにピタっと貼り付いてる(笑)

プロフィールの『ヅラ』の子です、あはは。
今度、画像を。でもイケメンじゃないですぅ。
ポチ、嬉しいです^^最近、私もよく『親父ギャグ』やります(笑)

2008/12/10(水) 23:46:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
待ってました!犬ネタ。
冬の寒さでも外にいる犬、これぞ「The 犬」ですよ。
うちみたいに「ファンヒーターが恋人」なんていうのは邪道です。

「ぬれ縁」があるっていうのもいいなあ。
私も「実写版」が見たい(笑)
2008/12/11(木) 09:34:34 | URL | De-Mur #UTTqB9Tc[ 編集]
>Der-Murさん
おや?犬ネタ、待ってました?いや、困ったな(笑)

そ、ですよ!犬は外!雪でも外で元気に走りまわるのが『The 犬』です!
『ファンヒーターが恋人』ですか?それ、夏は『クーラーが恋人』でしょう?(笑)犬友達が『夏は電気代が凄いのよ~』と言ってましたが、あたしゃ『犬は外に出せ』とか思っちゃいました、あはは。

『ぬれ縁』...犬も和風ですが、家も和風なんです...。
そうか『実写版』ですかぁ。
2008/12/11(木) 13:56:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
v-275犬の必死の形相と二足歩行状態が笑えます!
っていうか、夜に屋内では全く番犬の役目は果たせませんね。
しかも旦那さんが執事とは、まさにお犬様状態。
でもそのへタレ具合、なんか憎めないですね~。
凸!!
2008/12/12(金) 16:39:58 | URL | you太郎 #oUPgpoCM[ 編集]
>you太郎さん
夜は番犬になりませんデス、とほほ。
でも新聞配達にも、夜中にポスティングするピザ屋のバイクにも、飲んで帰って女性の車に送ってもらってしばらく話し込んでいる隣の旦那さんにも、何故か外で携帯使ってる隣の旦那さんにも...ガンガン吠えまくるので、夜は家なんですぅ~。たはは...。

近所迷惑な犬なんです。本人はお犬様だと思っているでしょう...。

2008/12/13(土) 00:48:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
