映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

奇跡のシンフォニー/August Rush
2008年06月25日 (水) | 編集 |
フレディ・ハイモア君なので、淡く甘く仕上げてみました♪

奇跡771.jpg

孤児院で育った少年エヴァン(フレディ・ハイモア)が、音楽を通じての親捜しの旅。施設を飛び出し、ストリート・ミュージシャンの元締めウィザード(ロビン・ウィリアムズ)に逢い『オーガスト・ラッシュ』(原題)と名付けられ、初めてギターを演奏し、音楽に触れていく...。

少年エヴァンが初めて出逢う外の世界の"音"にドキドキ、こちらも見ていて心躍ります。なにもかも"音楽"になり。少年の内なる"音楽"に変換してゆく様は、あぁ天才なんでしょうね。

エヴァンの本当の親である、母ライラ(ケリー・ラッセル)はクラシック畑のお嬢様で、ロマンチックな雰囲気で美しい。父ルイス(ジャナサン・リス=マイヤーズ)はロック・ミュージシャン。眼差しが切なくて、表情が魅力的。いいですね、この人。あのぶっとい腕に巻き付かれて、一晩眠りたいです(笑)


奇跡772.jpg後半の展開は早く、ちょいとご都合主義(笑)

ジュリアードに入り、一気に学校の寵児となり、年上の学生にも教えを乞われたり、あれよあれよと"奇跡"だらけの展開となります(笑)

それに、音楽の天才って行き着くトコは『クラシック』なのか?と思うと、ちょっとありきたりで息が詰まります。

まぁ、この辺、ツッコミどころはありますが、最後"音楽"に導かれるように、皆が一つに集結していくトコは、ほろりと涙してしまいます。



ラストの切りのよい終わり方を見ると、これはもう、ある意味 "母をたずねて三千里"的世界名作劇場かファンタジーだったのだ、と思いました。

『Juno』風展開だと、ルイスは、ジュノの彼氏よりも里親になるマークよりも、驚くはずです。
なにしろ、ライラを忘れられずに(11年16日以上、同じパッションとテンションでw)彼女を追い求めて、再会した時にはデカイ息子がいるんですから!
『父親になる準備が出来てない』と叫んでも、誰も責めないと思います(笑)
でも、そんなリアルなストーリーではない、おとぎ話に近いです。

フレディ君の親にあたる父も母もロマンチックビューティーで素敵だし、脇役の黒人の少年と少女も、生命力があってキュート。

なによりも音楽が素敵だったので、私は楽しめました♪

フレディ君、この時15才。11才と16日の役なんですが、小柄で子供っぽいですね。『奇跡のシンフォニー』(2007)のほうが『スパイダーウィックの謎』(2008)より先に撮影してます。
まだ、眉も薄くてふっくらして可愛いですが『スパイダー・・・』(撮影時15~16才か?)のほうは、もう眉が濃くて顎が尖ってきています、微妙~...。
う~む、いい感じに成長してほしいもんです。



↓良かったらクリックしてね♪
人気ブログランキングへ
banner_03.gif


コメント
この記事へのコメント
ハートウォーミング
ちょっとしか泣けなかったけど楽しめました♪
安心して観られましたね。

「Juno」と比べるとは思いつきませんでした(笑)
思いがけない妊娠つながりですが、みんな避妊しろよ~!
まあそしたら映画になりませんが・・・

フレディ君、11歳の役が違和感ない・・・
この時は十分可愛いけど
最近の画像を見るとちょっとヤバクなってたような気がする(;・∀・)

あのギターの弾き方面白いですねe-292
私は音楽は全く疎いんですけど 
劇中の演奏はどれもステキでしたv-266v-266

ジョナサンは自分で歌ってたんですよねv-264
なかなか上手くてかっこよかったです。

彼は「M:i:III 」もよかったけど
なんといっても「マッチポイント」がステキでしたよねe-266
ちょっと顔が長いけどv-391
吸い込まれるようなブルーの瞳と分厚い唇がセクスィー(笑)
2008/06/26(木) 10:31:58 | URL | ロク #z6GZigPw[ 編集]
NoTitle
ストーリーは、さほど重要では無いんですよ!
「ありえねぇ」と思う人には向かない映画です。
映画なんて多かれ少なかれ、みんなありえない話なんですから(^o^)
私は、音楽が心に響いて来て、とても幸せな気分になれました。
2008/06/26(木) 12:33:11 | URL | フリーダ #NclheXno[ 編集]
>ロクさん
私は、わりと泣けましたe-263

>みんな避妊しろよ~!
いや、ホント、全くです(笑)
『Juno』観たばっかだったので、ルイスと重ね合わせてしまいました。でも、ルイスはもう恋に眼がくらんでいるんで11才の子がいても大丈夫かな(笑)

フレディ君、幼いですよね。そ、そ、最近の画像は、眉毛濃くて、あご長くなって、ぐっと男っぽくなった感じですが、ちょっとヤバイですよ~。第2のハリポタのダニル君みたいな...(汗)
手が小さいから、あの弾き方はあり!ですよね。
劇中の音楽、素敵でしたね。サントラ盤を買った人、多いみたいで。私も、今、購入を迷い中。

ジョナサン!カッコよかったです!
『M:i:3』に出てたの、分からなかったですよ。ケリー・ラッセルも出たたんですね。
『マッチポイント』にも?スカちゃんと?わっ、観てみたい。
まぁ、顔長族ですが、切なげなブルーの瞳と分厚い唇がセクスィーですね、あと、ぶっとい腕も(笑い)


2008/06/26(木) 23:15:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>フリーダさん
>「ありえねぇ」と思う人には向かない映画です。
そうですね。この映画は、特にソレが楽しめるかどうかの分かれ目ですね。
この作り方は、それはそれで、ふんわり楽しめました。
脇役も素敵だったし、なにより音楽が良かったですね!
少年のこれからの生活を思うと、幸せな気分になれましたよ。
2008/06/26(木) 23:22:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは^^
淡い感じのイラスト素敵です^^
フレディくん似てます!ジョナサンも美系で美しく
描かれていますし、ケリーもかわいいっす^^

ストーリーはおとぎ話、ファンタジーみたいなので
それに乗れるかどうかで感想は変わりますよね(^^ゞ
私はあんさんと同じくかなりの満足で、号泣は
しなかったものの、かなり泣いていました(笑)
フレディ君の涙や母親の思いや音楽の力で
あちらこちらで泣いていました(笑)

>あのぶっとい腕に巻き付かれて、
一晩眠りたいです(笑)

ぎゃはは~~あんさんって本当に面白い(笑)
同感です!眠りたいですね~~(笑)
あんさん、1晩でいいんですか?(笑)
ジョナサン歌も上手くて素敵でした!

スパイダー~より撮影は前なんですね。
とjは言え、彼、小柄ですよね。
このまま順調に育っていい俳優さんに
なって欲しいです^^
2008/06/27(金) 01:38:08 | URL | ひろちゃん★ #-[ 編集]
>ひろちゃんさん
淡い感じ、よいですか?嬉しい^^
フレディ君に合わせて、スウィーツに描きました(笑)

これ、思ったより、めちゃファンタジーですよね。
後半は、少し口あんぐりしましたよー。
私は、いたいけなフレディ君のぽろっと落ちる涙やこれでもかと押し寄せてくる音楽に、泣かされました(単純)

>あのぶっとい腕に...
あはは(汗)いや~、そんな、ひろちゃんさんほどでも。
ひろちゃんさんは、殺し文句はジョニーに言ってほしいし、ペンダントに入れる写真はジョニーなんざんしょ。
あ~、でも、私もペンダントに入れる写真は"旦那"じゃなく、うちの"わんこ"にしますね、はは。
ジャナサン、素敵ですよ~v-238
一晩でよいです。不眠症になっちゃいますから(笑)

『スパイダー...』の時は、ちょいと大人っぽくなってますね。
子役さんって、順調に美しく(←すぐ不細工になる)健やかに(←すぐドラックに走る)育つのは、難しいですからね...。

2008/06/27(金) 15:29:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
俺の子??
あんさん、こんにちは。
>『父親になる準備が出来てない』
ですよねぇ(爆)
なんだかエスパーのように納得しちゃってるラストには苦笑いでした。

フレディ君にまったく思い入れがないので、スパイダー・・はみなかったのだけど、子供の成長は早いから大変ですよね、いろいろとw
2008/06/27(金) 17:41:38 | URL | たいむ #-[ 編集]
>たいむさん
>俺の子??
うはは、ルイスはそう言っても不思議じゃないですよね。
だいたい、ラストで彼はどれほど事態を分かっているんでしょうか。
エスパー!まさしく!(笑)

フレディ君に、思い入れがないですか?ですよね(笑)
子供の成長は早いし、小さい時に可愛いコは、ブサイクになりやすいですからね...。

2008/06/27(金) 20:54:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
NoTitle
なんだかね~あんな寝方も若い特権というのか…(笑)
今じゃ~隣にいるだけで暑くらしくて鬱陶しい!
あっ、ジョニーやマカちゃんならそう思わないか(爆)
でも頭が重いってどかされそう…(´_`。)グスン

そうだ~ジョナサンはあの場で全てを把握できたんだろうか?
セッションした時、何か予感を感じていたのかしらね~ファンタジーだわっ!
私は残念ならが泣けなかったけど、
純粋な心は全てを救う、な~んて感じました。
この景色良い親子は、みんなそっくりですよんo(^▽^)o

あんさん「マッチポイント」観てないの?
これも惚れるよっ♪
2008/06/28(土) 16:01:26 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 編集]
あんさん こんにちは♪
全く乗り切れなかったなぎさです。。。
最近、子どもがらみのお話には敏感で、結構涙する確立が高い私なのですが・・・なぜかこれには全く涙腺も緩まずでした(笑)
なんでしょねぇ~、観てる時も、観終わってからも、コレという感想が出て来ないんですよね。
ハイモアクンはこれがお初だった私です。
どうでしょうね彼は、これから大人の階段を巧く登って行けそうですかね。

え~実はワタクシ、あの熱愛発覚以来、小栗旬には少々引き気味ではあるのですが、『花男F』は話のタネと、怖いモノ観たさがてらに、混雑を避けた日に行ってこようとは思っているのですぅ~。
2008/06/28(土) 17:59:55 | URL | なぎさ #-[ 編集]
はじめまして
この映画見ていないのですが、やっぱり子供の話は泣けます。特に、自分の子供をもってからかな。
最近、感動していないので見てみたいと思います。

ブログですが、イラストが大変おもしろくいですね。感激です!
映画レビューもおもしろくて、参考になります。
私も、映画のレビューブログをやっていますので、今後とも仲良くさせていただけるとうれしいです!
でも、ホラーレビューのみなので引かないでくださいね(汗)
2008/06/28(土) 23:04:42 | URL | とら次郎 #-[ 編集]
>オリーブリーさん
すみませんっ!『今日この頃』だけじゃなく、ずっと前から映画の本筋より『あらぬ事』に目がいっている私です(笑)
そうですよ!あんな寝方は若いうちだけですよ!
お互い、暑苦しくて鬱陶しいだけです(爆)

フレディ君とセッションしているジョナサンはスゴく良かったけど、何か感じるものがあったんでしょうね?!
めちゃファンタジーでしたぁ!(笑)
この世界観にノレないと、、泣けませんよね。私は泣きたかっただけかも。
ビューティな親子になるでしょうね^^

『マッチポイント』観たいです!惚れますか!じゃぜひ観ます(笑)

2008/06/28(土) 23:17:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>なぎささん
いやいや、なぎささんのレビュー、面白かったです(笑)
それで、ジョナサンの生い立ちも初めて知りました。
いや、びっくり!彼のストーリーだけでも、充分泣けますね。
だから、あんなセンシティブな表情が出来るんでしょうね。
この映画、ノレなくて涙が出なかった!という人と涙が出た!という人にパックリ分かれて、非常ぉぉーに面白いですね(笑)
ハイモア君『大人の階段のぼる~♪』(←古っ)
上手く『大人』になれたらイイですねぇ~。

『花男』ぼちぼち行かれるんですね。
う~む、Y.Yさんの言い方!ちょいとむっというか『・・・』と、きますね。小栗旬クン、早く別れようね(希望w)

2008/06/28(土) 23:44:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>とら次郎さん
こちらこそ、初めまして!
子供の話は泣けますが、この映画は意見が分かれるようで、はたして、とら次郎さんはどっちなんでしょうか(笑)
わー、ありがとうございます!
一緒に面白がってもらえるのが、一番嬉しいです。
ちゃんとしたレビューブログというより『羞恥心』のようなオバカブログを目指したい、と思っています(笑)

ホラー専ですかっ!私はホラーは苦手な割に、結構、観ています(苦笑)ので、こちらこそ、よろしくお願いします。
ただ、ホラーグロはイラスト描くのが怖くて...。
ホントにね、夜中描いてると、後ろに何か居る気がするんですよ...。
2008/06/29(日) 00:02:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ハイモア君書き慣れてきましたね
今回も似てる~
いい感じですね、お父さんもお母さんも。
お父さんは子供いるって知らないはずなのに
ギターセッションの時に何か感じてたような
立ち去りがたいってシーンが良かったです
ジュリアードは入るのが難しいって印象が強いですが
あっさり入っちゃってましたね~
2008/06/29(日) 03:03:40 | URL | くまんちゅう #TO.QWiMc[ 編集]
NoTitle
オバカブログ、いいですね~。
これからも楽しみにしてますね。

私は、ブログこそホラーですが、何でも映画は見ます。
子供のころから、親によく映画館連れて行かれていたのでその影響です。
なので、こちらのブログの記事も楽しませてもらいました!

ところで、リンクをさせていただきましたがよろしかったでしょうか?
また、応援ぽちありがとうございました。
私も、ぽちして帰ります~”!
2008/06/29(日) 21:07:06 | URL | とら次郎 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~♪
かわいぃい♪まさしくファンタジーね~v-354
音楽は素晴しいよね~。
私はもういっぱいステキな音を聞けただけで
充分楽しかったです。
花男も楽しかったよ♪
おばさん多くて安心しました~(わはは)

2008/06/30(月) 23:38:24 | URL | くろねこ #9ddgPdqs[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
>くまんちゅうさん
そ、そ、ハイモア君、なんか描きやすいかも(笑)
『お父さん』と呼んでいいものかどうか(笑)わかりませんが、ルイスはギターセッションの時何か感じていたんでしょうね!ルイスの情感溢れる眼とエヴァンのピュアな眼が混じり合うところが良かったですね。あのシーンは、好きですv-237
ジュリアードは、入学するの簡単っぽかったですね(笑)ペーパーテストも無しで、飛び級でも入れるのね~、きっと(笑)

>とら次郎さん
オバカブログであると同時に、ややもすると放置ブログなんですね~(汗)
ホラーだけ!じゃなく映画全般もお好きなんですね。
あ~良かった(笑)ここも、ホラーのレビューも増やそうかと思っています...でも甘口で...はは。
楽しんでいただけて嬉しいです。
リンク、ありがとうございました。励みになりまする。
ポチもありがとうございました!

>くろねこさん
まさしくファンタジーでしたね~(笑)
『花男』も、女の子のファンタジーですよねv-238
おほ~、藤木直人!かっての類が出てたんですね~。
で、小栗旬は美しかったんですね、あはは。
くろねこさんの『花男』レビューは、何だか幸福感が出ていて、良かった!です(笑)


2008/07/01(火) 23:05:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは、ホーギーです。
「インディ4」と公開が同じ日だったことから、おの作品がちょっと後回しになり、出遅れ感がありますが、やっと観ることができました。
音楽をとおして、家族と奇跡的に再会していくこの映画に期待以上に感動しました。
それにしても、作品毎に成長著しいフレディ君は本当に素晴らしいですね。これだけ、観る者にいつも感動を与えるのですから。
これからも注目していきたいですね。音楽好きな私にとって、これからも、何度も観てみたいそんな作品です。
それにしても、今回も見事な絵ですね。
2008/07/09(水) 22:19:56 | URL | ホーギー #-[ 編集]
>ホーギーさん
他の作品と公開日が重なったりしましたが、これも可愛くてロマンチックな作品でしたね。

音楽好きには嬉しい映画でした。
結構、賛否両論あるんですが、私は好きでした^^
フレディ君は、ホント小さい時から頑張ってますよね。
ありがとうございます^^
2008/07/09(水) 23:48:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、quroerと申します。
色んなBlogを拝見していて、あまりにも素敵なイラストがいっぱいで感動し、思わずカキコさせていただきます。
すっごく似てる~!表情とか、生き生きしてるしすごく特徴とらえてはりますね。他の記事も拝見させていただきました^^
ファンになってしまいました!
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
2008/07/15(火) 17:26:31 | URL | quroer #-[ 編集]
>quroer さん
こちらこそ、初めまして!わん、ありがとうございます!
quroerさんも絵を描いておられる方なんですね。
最近は昔ほど読みませんが、私は、元々、少女マンガが好きだったし、あ~BLも好きデス(笑)
『描きたいアレコレ』とは、実は『時々』です(汗)
ホント、これじゃあ『飛べないキキ』ですね。
『時々』いい映画とか観ると『描きたく』なるんですが...クリエイターの人って、今更ながらエライですよね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-237
2008/07/15(火) 23:42:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 『きっと会える。 この音の先に、愛が聞こえるから。』  コチラの「奇跡のシンフォニー」は、豪華キャストの共演で描かれる音楽を通じた”奇跡”の感動作で、6/21公開となったのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪内容はもちろん、この共演はちょっとツボかなぁ~...
2008/06/26(木) 05:25:58 | ☆彡映画鑑賞日記☆彡
監督:カーステン・シェリダン  CAST:フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リス=マイヤーズ 他 孤児院で育つ少年...
2008/06/26(木) 08:23:33 | Sweet*Days**
奇跡のシンフォニー’07:米 ◆原題:AUGUST RUSH◆監督: カーステン・シェリダン「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」(共同脚本) ◆出演:??フレディ・ハイモア、ジョナサン・リース=マイヤーズ、ケリー・ラッセル、テレンス・ハワード、ロビン・ウィリア...
2008/06/26(木) 21:17:54 | C\'est Joli
6月公開作の中でなにげに一番期待をしていたフレディ・ハイモア主演の『奇跡のシンフォニー』を新宿で観てきましたー。 ニューヨークの養護施設で育った11歳の少年エヴァン。生まれつき類い希な音感を持つ彼は、音楽を通じていつか両親に出逢えると信じていた。だが、?...
2008/06/26(木) 23:59:45 | cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー
AUGUSTRUSH<原題・8月の興奮(字幕では)>きっと会える。この音の先に、愛が聞こえるから。上映時間114分製作国アメリカ公開情報劇場公開(東宝東和)初公開年月2008/06/21ジャンルドラマ/音楽【解説】「チャーリーとチョコレート工場」のフレディ・ハイモア主演で贈る...
2008/06/27(金) 01:22:28 | CinemaCollection
「奇跡のシンフォニー」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リス=マイヤーズ、テレンス・ハワード、ロビン・ウィリアムズ、ウィリアム・サドラー、レオン・トマス三世、ジャマイア・シモー...
2008/06/27(金) 05:18:39 | 映画レビュー トラックバックセンター
予告を見ただけで涙・涙だったので、、、泣く気満々で鑑賞―【story】孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある晩、エヴァンは不思議な音を追い、施設からマンハッタンへと導かれる。さまざまな出会いにより、エヴァンの音?...
2008/06/27(金) 12:18:43 | ★YUKAの気ままな有閑日記★
【AUGUST RUSH】2008/06/21公開(06/21鑑賞)製作国:アメリカ監督:カーステン・シェリダン出演:フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リス=マイヤーズ、テレンス・ハワード、ロビン・ウィリアムズ、ウィリアム・サドラー “きっと会える。この音の先に...
2008/06/27(金) 12:52:23 | 映画鑑賞★日記・・・
 映画館で予告編を初めて見たときから、もう観たくて観たくて楽しみにしていた。 試写会には当たらなかったし、でも出来るだけ音{/onpu/}が良い劇場で観たかったから、それはそれでまあいいか。    両親が必ず迎えに来ると信じながら養護施設で暮らしていた、孤児のエ?...
2008/06/27(金) 17:39:44 | 労組書記長社労士のブログ
「奇跡のシンフォニー」★★★★オススメ フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リス=マイヤーズ主演 カーステン・シェリダン監督、2007年、アメリカ、114分 孤児院で育つ少年は、 いつか両親と会えると信じて ある日施設を飛び出した。 主...
2008/06/27(金) 22:41:49 | soramove
ニューヨークの孤児院で暮らす11歳のエヴァン(フレディ・ハイモア)は、 生まれつき類い希な音感を持ち豊かな音楽の才能が備わっていた。 ...
2008/06/28(土) 15:48:02 | 心のままに映画の風景
「奇跡のシンフォニー」観ました。 撮影も演出も悪くないし、主役の子役も含め役者も頑張ってます(主役は「チャーリーとチョコレート工...
2008/06/28(土) 15:55:09 | クマの巣
JUGEMテーマ:映画 2008年6月21日 公開 いやぁ~もぉ、あの夜、一発でki・・・・すいません、Hな本と、下ネタはやめます。 これなぁ~、ん~、感動作なんでしょうねぇ~。 この親子愛に涙するとこなんでしょうねぇ~。 でもね、私は・・・?...
2008/06/28(土) 17:52:19 | UkiUkiれいんぼーデイ
■動機 劇場配布広告にて見覚えのある少年に惹かれて ■感想 もうちょっと、なにか物足りない ■満足度 ★★★★☆☆☆ そこそこ ■あらすじ 孤児院で育ったエヴァン(フレディ・ハイモア)には豊かな音楽の才能が備わっていた。ある晩、エヴァンは不思議な音を?...
2008/06/29(日) 11:25:35 | 新!やさぐれ日記
もっと彼の天才ぶりがみたかった~!もっと音楽に酔いしれていたかった~♪
2008/06/29(日) 23:31:43 | ★Shaberiba ★
ららぽーと横浜の「TOHOシネマズ」に行ったいつでの2本目。 1本目は「ミラクル7号」。 こちらは、天才子役フレディ・ハイモア君の感動作。 品がある顔なのに、何故か暗い役が多い気がするけど。
2008/07/06(日) 03:31:19 | ★☆ひらりん的映画ブログ☆★
 音楽♪の力が奇跡を呼び起こす ? 6月27日、MOVX京都にて鑑賞。人気子役?というより、人気俳優の一人という方がいいかも。ご存知 フレディ・ハイモア君が主演です。最近はさまざまな作品で大活躍のフレディ君。今年で16歳ということですから、高校生なんですよ?...
2008/07/06(日) 12:03:07 | 銅版画制作の日々
□作品オフィシャルサイト 「奇跡のシンフォニー」□監督 カーステン・シェリダン□脚本・原案 ニック・キャッスル □脚本 ジェームズ・V・ハート □キャスト フレディ・ハイモア、ケリー・ラッセル、ジョナサン・リース=マイヤーズ、ロビン・ウィリアムズ、テレン?...
2008/07/09(水) 12:33:32 | 京の昼寝~♪
本作品のキーワード : 『musicがつないだ奇跡!』  【公   開】 2008年 【時   間】 114分 【製 作 国】 アメリカ ...
2008/07/09(水) 22:19:13 | <映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅
人気ブログランキングの順位は? まだ見ぬ両親を捜して── 少年は、旅立つ。 音楽── それは3人を結ぶ唯一の絆 きっと会える。 この音の先に、愛が聞こえるから。 11年と16日・・・施設で育った孤独な少年。 でも彼は信じていた。この世界のどこ?...
2008/07/09(水) 23:49:31 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
先週末、ずっと観たかった映画「奇跡のシンフォニー」観てきました。これはもう……す~~~~~っごいよかったです~~~私が今まで観た映画のBest3に入りました!主人公を演じるのは「ネバーランド」「チャーリーとチョコレート工場」のフレディ・ハイモアくん。この人...
2008/07/15(火) 17:27:45 | quroer\'sROOM
☆昨夜、MOVIX昭島の公開最終日/最終回になだれ込んだ。 意外にも、客の入りが2割ほどもあったので驚いた。    ◇   ◇ 物語は、孤児院に育った、音楽的才能に溢れた少年が、その音楽の道を貫いていけば、自分を捨てた親に会えると確信し、ニューヨークに?...
2008/07/19(土) 18:23:58 | 『甘噛み^^ 天才バカ板!』
孤児の少年が音楽と出会い、音楽によって両親とのきずなを取り戻す感動のファンタジードラマ。『ネバーランド』『スパイダーウィックの謎』の子役フレディ・ハイモアが主人公の少年を好演。少年を音楽の世界へと導く元ストリート・ミュージシャンをロビン・ウィリアムズが...
2009/01/25(日) 03:23:06 | サーカスな日々
『奇跡のシンフォニー』を観ました孤児の少年が音楽と出会い、音楽によって両親とのきずなを取り戻す感動のファンタジードラマです>>『奇跡のシンフォニー』関連原題: AUGUSTRUSHジャンル: ドラマ/音楽製作年・製作国: 2007年・アメリカ上映時間: 114分監督: ...
2009/09/13(日) 21:59:52 | おきらく楽天 映画生活
