映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

受験の君に...
2007年02月08日 (木) | 編集 |
受験162.jpg


もうとっくに、受験シーズンは始まっていますが、まだまだこれからが本番!3月まで終わらないよ~という方に、このタイトル画を贈ります。

さて、今度映画化される『神童』
キャストは、成瀬うた...成海璃子、菊名和音(わお)...松山ケンイチ。
製作発表会の松山ケンイチは、なかなか情けない感じと外見が”和音”に似ていましたよ。

このマンガ原作はさそうあきら『神童』ですが、私のとても好きな場面があります。
音大浪人の和音が、受験当日ガチガチになって『あぁ、もうダメだ』と外に出た時、うたが待っているのです。
そして、冷たくなった和音の手を、うたが一生懸命に温めてあげます。
彼女は、天才ピアニストでもあると同時に、不思議な力も持っています。

ー『神童』第3巻よりー
受験2163.jpg


もちろん、それは、和音にも伝わり、彼は、音大ピアノ科に見事!合格!するのです。

マンガ脳の私は、こういうエールしか送れませんが、どうぞ頑張ってください!


私が今食べているキットカットの袋にも、応援メッセージが印刷されていました。
ー誰より力強い味方は、キミの中にいる。by KITKATー

それぞれの受験生に、それぞれの春が来ますように!!by 気ムラ屋あん


↓人気ブログランキングに参加しています。応援クリックをよろしく!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初主演映画「神童」
2007/02/26(月) 20:46:43 | チュートリアル無料動画サイト
成海璃子, 神奈川県| 民族 =| 血液型 = O型| 生年 = 1992| 生月 = 8| 生日 = 18| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 女優全般| 活動時期 = 1997年 - | 活動内容 = 2000年:テレビドラマデビュー作『TRICK』| 配偶者 =| 主な作品 = ドラマ2005、2007
2007/06/01(金) 04:30:09 | しおんのblog
