映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログの病気、家族の病気
2008年01月29日 (火) | 編集 |
ブログは、相変わらずTBを受信できません。
ご迷惑をおかけしています。すみません!
なんかTBが来ない、というのもかなり淋しいもんです...。
FC2から全然返事が来ないので、ユーザーフォーラムにも質問を出したりしていますが、ブログ移転もありかな...。

ブログも調子悪いんですが、ウチの犬も具合悪くて...。

しろ633.jpg←普段、このように巻き付けると嫌がるんですが、この日は寒いのと具合悪いので、じっとしてました。
2日間くらい餌を食べなくて、草ばっかり食べて血便が出たので、獣医に行きました。
獣医さんって、廻らない寿司屋さんに行くのと同じくらい、ドキドキします。

まっ、血便は消化できない草で肛門が切れ、お腹は発酵してたみたいで、菌がうようよしている画像を見せてもらいました。『もやしもん』の世界ですな。

注射2本と薬2種類3日分もらって、5,650円でした。
案外、リーズナブルな値段でほっ。わんこは、小康状態です。
普段は元気で、ソフトバンクのCMに出てるんですが(嘘)

と、息子も私もお腹が痛くなってしまい...今年の風邪はお腹にくるようです。
夫は夫で、精神的にまた調子が悪いので、心配。

寒い季節ですが、皆さん、体も心も、風邪を引かないように...。ではでは。


人気ブログランキングへbanner_03.gif





コメント
この記事へのコメント
No title
うちは問題ないんですがね。
2008/01/29(火) 23:10:31 | URL | 谷 #-[ 編集]
No title
ソフトバンクのCMに出てるんですが(嘘)

↑ 面白い!!v-425

わんこの快復を祈ります。
2008/01/30(水) 08:07:13 | URL | ジバゴ #Nk1opOJ6[ 編集]
No title
ワンにもノロウィルス感染あるんですかね。
何しろお腹をやられると人間も犬も力が入らないから辛いです。
早く良くなりますように。お大事に。
今度の日曜、鉄腕DASHが犬特集スペシャルらしいので
とても楽しみなんです。(うちの犬もあやうく肥満改善犬に申し込むところだった)
2008/01/30(水) 09:28:56 | URL | De-Mur #UTTqB9Tc[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
>谷さん
そうなんですよ、ウチのブログも今までは、ずっと問題無かったんですが。
スパムTBが集中した日があって、それからなんですよ~(涙)

>ジバゴさん
ははは、あの犬、可愛いですね。
ウチも、普段は『吠えちゃった』って元気なんですよ(笑)
わん、ありがとうございます!

>De-Murさん
ウィルス?!どうなんですかね...。
飲み水にも氷張ってる日も多くて、鼻水垂らしていたと思ったら、お腹もこわしたようで。
食べないと、力出ないですよね...。ウチの犬、おかげでぐっと痩せました。
お~、鉄腕DASHの犬特集スペシャル!楽しみですね!
De-Murさんとこの犬は、ちょっと丸いんですか?(笑)
まあるい犬も、可愛いですよね。
2008/01/30(水) 22:37:34 | URL | あん #-[ 編集]
No title
あんさん、こんにちは~
この前は励まして頂きありがとうございました。

あれ~ワンちゃん、大丈夫ですか。
本当に辛いんでしょうね~表情が…
ご家族の皆様もお大事にして下さいね。

私のトコも突然入らなくなったり、文字化けしたりするサーバーさんが…
早く何とかして欲しいですよね~FCさん!!
また遊びに来ますね。
2008/02/01(金) 17:08:34 | URL | オリ-ブリー #ZJmJft5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 22:43:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 12:47:59 | | #[ 編集]
>オリーブリーさん
こんばんは!
"餃子"を食べたわけではないんですが体調を崩していて、遅くなりすみません!
この時のわんこ、表情が辛そうでした。今は大丈夫です。
ご心配おかけしました...お気遣い、ありがとうございます。

なんとTBの"送信"もできなくなって、もうビックリです。fc2さん~(涙)
他の所のブログで作ってみたんですけど、やりにくくて。
やっぱりfc2で作りたいので、検討中です。
2008/02/11(月) 23:23:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
>鍵コメさん
やっと、わんこはお腹の調子が良くなりました。
人間のほうが体調を崩してしまい、遅くなりまして、どうもすみません!

DVDを先に『試食』されてしまったんですか...あ~。
タイのアクション映画は、プリミティブな面白さがありますよね。

本当にご心配おかけして、すみませんでした。色々と、ありがとうございます。
2008/02/11(月) 23:31:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 10:52:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 12:10:48 | | #[ 編集]
>鍵コメさん
ワンコも文庫本の表紙なんか食べるんですか?!ヤギさんみたいですね。
お忙しくて映画館に行けないと、かえってたまらなく観たくなりますよね。

『クローバーフィールド』怪獣ホラー?面白そうですね!
『ブレアウィッチ プロジェクト』みたいに、手ブレカメラ酔いしそうなんですか?こ、怖そうです~。これ、観たい!

ロイ・シャイダーさん、私はよく知らなくて...ごめんなさい。
あ、市川崑さんも、亡くなられましたね...。

2008/02/14(木) 12:14:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
No title
復活おめでとう御座います、、、
「ロイ・シャイダー」をご存じない、、、えい!
http://www.fmstar.com/movie/r/r0031.html
私的には「「ジョーズ」の主人公(警察署長)とか「ブルーサンダー」とか、_ノ乙('A`)_
2008/02/15(金) 15:22:43 | URL | ざんぶろんぞ #8RgP1mkg[ 編集]
>ざんぶろんぞサン
ありがとうございます!
あはー、分かりました!ジョーズの署長さん!
顔は知っていたんですが...亡くなられたんですね...。
今年は何だか多い気がします...。
2008/02/15(金) 20:13:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
No title
ちょっと訪問しました。
楽しく読ませてもらいます。

また、相互リンクをお願いできるとありがたいです。

ヨロシクです。
2008/04/09(水) 03:36:20 | URL | POPO #-[ 編集]
>POPOさん
ご訪問、ありがとうございます。
楽しんでいただけて、幸いです。
相互リンクは、関連性があるか、または自分が興味があるか、で決めていますので...ごめんなさい。
2008/04/09(水) 20:05:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
