映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日(1/26)からの映画
2008年01月25日 (金) | 編集 |
1/26(土)からの洋画です。
予告624.jpg予告625.jpg『テラビシアにかける橋』
児童文学界のノーベル賞といわれる国際アンデルセン賞などを受賞したキャサリン・パターソンの小説が原作。『チャーリーとチョコレート工場』や『リーピング』のアンナソフィア・ロブが出演。

『ビー・ムービー』
『シュレック』などのドリームワークスのアニメ。



1/26(土)からの邦画です。
予告626.jpg予告627.jpg『陰日向に咲く』
ご存知、劇団ひとりの大ヒットした小説の映画化。
いや~スゴいですね~ひとりさん。きりんの田村さんもスゴイですが。岡田クン、の主演。SPといい、役者としても頑張ってますね。

『母べえ』
これぞ日本の母!って感じで。山田洋次監督、吉永小百合主演。


今週、観にいくのは『テラビシアにかける橋』だけです。
さ、寒いので、これ1コだけです...。本当に、寒くなりましたね。

先週も観に行ったのは『ちーちゃんは悠久の向こう』だけでした。
この映画、私好みでした、少女マンガみたいで、はは。
早く、レビューupしなきゃ~。


・お知らせ
ブログ、テンプレートを変えて、禁止IPを解除してあります。
TB、まだ受信出来ないかどうか?お知らせくだされば、有難いです。

ブログは作るときに、fc2がいいと思ったんですが...はぁ~。
ブログ、引っ越すなら、どこがいいでしょうかね...。



↓人気ブログランキングに参加しています。クリック、よろしく!
人気ブログランキングへ
banner_03.gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(^o^)
>今週、観にいくのは『テラビシアにかける橋』だけです。
はい、正解だと思います。
『ビー・ムービー』は、DVDで充分です。
『影日向に咲く』は、、、、うん?影じゃなくて陰です、、、(≧◯≦)ゞ
あまり好きになれない映画でした。
『母べえ』は、観てません、、、、観る気にもなりませんでした(>▽<)
2008/01/26(土) 15:16:08 | URL | フリーダ #A2ISlV92[ 編集]
こんばんは。
僕は今年初の映画は「陰日向に咲く」になりそうです(笑)
月曜日に観てきたいと思ってます。
「母べえ」も気になってます。
「人のセックスを笑うな」は、近所のシネコンには来ないので
観れませんが、あれってチケット買いにくくなかったですか?(笑)
2008/01/26(土) 18:33:42 | URL | SHINGO。 #bu2kTK6k[ 編集]
こんばんは!
>フリーダさん
うわ、正解!ですか、えへ。
『影』あ~『陰』でした(><)チラシ見ながら、打ったのに~(汗)
ありがとうございます、早速、直しました。
『陰日向に咲く』...
小説のほうは面白そうですが、映画はそういう感想でしたか、う~ん。
今週の邦画は、なぜか観る気がしませんね...。

>SHINGOさん
今年初だと、映画館に行くだけでも嬉しいですね♪
では『陰日向...』『母べえ』も似顔絵をupされるのでしょうか、楽しみです。
『人のセックスを笑うな』...
そうそう、チケット買いにくい割に、セックスシーンが無いんですよ(笑)
あ、私は試写会で観たんですよ。


2008/01/26(土) 19:54:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
