映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

のだめカンタービレ19巻
2007年11月17日 (土) | 編集 |
のだめ、うらやましいぞ!千秋にゴロニャンされて!!

のだ498.jpg

コンビニで見つけた『のだめカンタービレ19巻』あ、出てたんだぁ~。
いや~、最近、本屋に行ってなくて、コンビニどまり。
ウチの近所の本屋、ここ数年で3軒もつぶれたんですよ(ぐすん)
ちゃんとした本屋は、大型スーパーまで行かないと無くて...。

さて『のだめカンタービレ19巻』ですが...。
天才といえども、千秋も悩める青年音楽家だったのですね。
彼の弱さが、人間らしくて。しかも、のだめの周囲の男っ気に嫉妬したりして。
のだめ、うらやましいぞ!実質、千秋をトリコにしてるじゃん。
もう、ますます、仲は深まっていくわけです。

あのアパート、思えばピアノ上手い人ばっかりでしたね。
ふわふわした新入り留学生には、罪なアパートですね。
ターニャのピアノも上達し、そういう成長ぶりは嬉しいですね。

なんとTVドラマ『のだめカンタービレ』新春スペシャル・パリ編を、2夜連続で放送するそうです!
お正月が楽しみだ!また、玉木千秋さまに会える!
同じアパートの住人のフランクは、ウエンツが。ターニャは、ベッキーだそうです。
竹中スタイルは、やめたんでしょうか(笑)
こうなったら、アンジェラ・アキも滝川クリステルもフローラン・ダバディも、使ってちょうだい(笑)
制作側としては海外編は大変でしょうが、こちらは楽しみです♪

↓人気ブログランキングに参加しています。クリック、よろしく!
人気ブログランキングへ
banner_03.gif


あ、今週の『少年サンデー』の『あおい坂』の見開きの絵、ちょっと感動しました。
ナイン(ほんとに9人しかいなくて)コテツも右京も皆、いい顔して。
この一枚絵で見せてくれて、うん。
『リベロ革命』から随分絵柄が変わってびっくりしたけど、熱さと目の輝きはこの作者ならでは...かも。
『あおい坂』は、まだ夏です!(笑)


ついでにコナンネタも↓
のだ4501.jpg


12月17日、日本TV『名探偵コナン・ドラマスペシャル・第2弾』をやるそうです。







のだ2499.jpg噂の香椎さんも、出てます♪


のだ3500.jpg

ついでに、佐々木さんも出ています。そっくり(笑)









小栗旬くん、も~ ”旬”ですなぁ!

↓人気ブログランキングに参加しています。クリック、よろしく!
人気ブログランキングへ
banner_03.gif

コメント
この記事へのコメント
のだめだ~♪
あんさんも千秋ファンでしたか(≧∀≦)/
同じくです!!
いやあ玉木クンは本当にハマり役でしたよね♥♥♥
惚れました(またかいっ)

そう、正月にSPであるんですよね。
今夜今から玉木クンの一晩限りの 『オールナイトニッポン』ですよ~
『のだめ』&『ミッドナイトイーグル』の話が聞けそうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あっ小栗クンも 『きさらぎ』以来注目してます。
でももうそろそろ高校生は無理だって~(>_<)
蔵さんも好きよ☆*:・°
気が多いなあ、私(笑)
2007/11/17(土) 01:06:14 | URL | ロク #z6GZigPw[ 編集]
ビミョーなキャストですね(^^;
ええ、ええ、ゴロニャン千秋が素直に羨ましいです・・・ハイ。
真一くんが好きです♪
ちょっと心配した18巻でしたけど、問題ないですね、あの2人は。
なにより、千秋がのだめにぞっこんLOVE(古っ)

同じく、第2弾の新一君も小栗君だがら楽しみです。
中身は・・・期待しません(爆)
2007/11/17(土) 08:55:21 | URL | たいむ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!
>ロクさん
はい♪千秋ファンです(≧∀≦)/
TV版は期待してなかったら、想像以上によくて~。
上野樹里ちゃんは(ちょっとうざいけどw)そっくりだし、玉木クンは良かったですね~。思わず、惚れてしまいますよね(笑)
え~、玉木クンの『オールナイトニッポン』聞かれたんですか?いいっすね~。
小栗クン、あはは、そういえば、いつも学生服ですね(笑)
24才だっけ?もうそろそろ、高校生役も見られないかも(ぐすん)
蔵さんもいいですね、惚れてはいないけど(笑)

>たいむさん
すれ違う18巻でしたし、19巻では悩める千秋でしたが、あ~この2人はもういい雰囲気ですね。
私もベートーベンの小径を散歩したいぞ!のだめったら、うらやましいな(笑)
たいむさん『のだめが好きです♪』じゃないんですか?(笑)

小栗旬クン ”高校生コナンだけはぴったり” なぁんて思っていたら、ここまでブレイクするとは...ね。
『コナンSP第2弾』の中身は、私も期待せず(笑)
でも、小栗クンを見たいから、見るだろうな。
2007/11/17(土) 23:19:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
冒頭の
おじゃまします~♪
このネタで絡んでくるか!?って思ってます?(爆)

冒頭のシーンがエエですよね~♪しっかりしてるように見える千秋が、のだめに甘えてる感じが凄く良く出てると思います。
ボクもゴロニャンさせて欲しいなぁ・・・(ボソっ)

2007/11/19(月) 07:20:59 | URL | はっち #OTYWUAPw[ 編集]
>はっちさん
はっちさん、思ってます(爆)
冒頭のシーン、いいですね~!日頃”俺様”なだけに、ドキっとしちょいます。
あれぇ、はっちさんは『のだめ』を借りた彼女に、ゴロニャンすればいいじゃありませんか...(ボソっ)
2007/11/19(月) 22:35:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
したら
ゴロニャンして、おなか触ったら殴られた・・・(爆)
2007/11/20(火) 07:55:26 | URL | はっち #-[ 編集]
ごろにゃん♪
>はっちさん
あはは、受けた。
はっちさんトコは、彼女が”オレ様”なんですね(笑)
2007/11/20(火) 22:16:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5ヶ月ぶりの新刊:19巻では、のだめと千秋がフランスへ来て丸2年が過ぎようとしている頃のお話。「2年」という時間は、まだ2年でもあり、もう2年で もあるという、長くもなく短くもない時間の単位。変るも
2007/11/17(土) 08:56:26 | たいむのひとりごと
みんなでオーケストラプレイ 8種類の楽器を選んで、息を合わせて楽しく演奏!ネットで一番安いところを紹介しています!今すぐこちらへアクセスを!
2007/11/18(日) 11:01:06 | 任天堂で遊びましょ
今回は明るめ、ギャグ多目{%meteor_a%}
2007/11/18(日) 18:12:25 | 白ブタさん
「のだめカンタービレ」19巻出てますね! 彼女から借りて読んでます、そんな訳で彼女に返すまでの約1週間のみ、のだめを楽しめる時間なんですよね・・・ 冒頭、酔っ払った千秋がのだめのベッドに倒れこむ・・・このシーン好きだな、普段は千秋の方が圧倒的にしっ...
2007/11/19(月) 07:18:39 | 観たよ~ん~
ああ、14巻まとめ読みした頃が懐かしい!一巻だけではほとんど物語が進まないので雰囲気に浸りはじめたと思ったら終わってしまうからものたりないです~~(T.T)いっそ、二~三巻溜めてから買うか?まあ、待てないでしょうね(^◇^;)今回は、ターニャ・黒木の恋模様や、ユン
2007/11/19(月) 22:56:40 | 眠れない夜のことば遊び
頑張れ、ターニャ!
2007/11/25(日) 18:36:23 | 仙丈亭日乘
のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)二ノ宮 知子 / 講談社(2007/11/13)Amazonランキング:位Amazonおすすめ度:展開がはやすぎる指揮をします!!結婚と相手の拘束、女の譲歩Amazonで詳細を見るBooklogでレビ
2007/11/26(月) 15:06:13 | shaberiba
