映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです
2010年12月11日 (土) | 編集 |
長~~~~~~~~~~~~~~~い事

癒し猫2留守しまして申し訳ありません。

自分のブログも長い事見てないし、ブクマもしてないし、ここ1週間の履歴にも無いので、自分のブログ名検索して(←馬鹿だぁ~)管理画面から入ろうとしたらバグってfc2が受け付けてくれず(涙)何回か「あたしよあたし!」とメルアドとパスワードを打ち込み、入りました。

でも、なんかすぐバグって「ページを開けません」と管理ページがご機嫌斜めです!(汗)

PCもいっぱい線が入って調子悪いです(汗)買い替えなきゃあ。あ、でもTV買ったしなー。


色々あったりなかったりで。
な~んか落ち着かないのとモチベーション上がらないのと、ブログ放置してました。
観たい映画もあんまし無かったのですが、語りたい映画もあるんで、ぼちぼち更新したいと思います。


癒し猫3


本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

