映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いま風邪ひくバカ
2010年05月11日 (火) | 編集 |
皆さま、GW疲れはもう取れました?
寒かったり、暑かったり暑かったりしながら、だんだん初夏らしい爽やかな季節になってまいりました。わたくし、こんないい季節なのに風邪引いてしまったあぁ......やっぱ、馬鹿だったんだ~と我ながら納得した管理人です。


『アリスインワンダーランド』や『タイタンの戦い』の前後は "単館もの"をいくつか観たんですが、レビューupはまだ......。『プレシャス』は、なんか体力ない時に書けないな......。『オーケストラ』は最近観た映画の中では、かなり好き!なんで、書きたいと思っています。とりあえず、ずっとブログ更新しないと放置癖がつくので "箸休め"的記事を投入。

えっと、私がちょいと元気を出したい時の方法はいくつかあるけど、そのひとつは「疲れたらイケメン」(笑)いや~、もう、身も蓋もなくて申し訳ない。今日は女性専用エントリーでありますゆえ、ごカンベンを。

男子フィギュアからブライアン・ジュベール選手です。
さ、さ、ご婦人方、癒されてみましょう。


『お疲れの』約4分間ひたっすらジュベに癒されてみる動画『あなたに』



わんこが似合う男の人って、素敵です。
鼻が曲がってツンと貴族的な顔立ちなのに、にぃと笑うとめちゃ可愛い。
無防備に笑うのね。ちょっとしたしぐさもかわゆい。
マザコンという噂もあるジュベール。
うんうん、ママンに可愛がられてる感じがします。
部屋がぬいぐるみがいっぱいで乙女なのには、笑ってしまった。
ほわほわほわ、頬がゆるんでしょうがない~(笑)


さて、次は引退しちゃったランビエールさん。
アイスショーでも、華があるスケートを魅せてくれてます。


ランビエールにひたすらウットリする動画



うっとり、しまくり(笑)
「えっろww」ってコメントが好きです。
ひらひらひら、お手てスピン...こういうオルゴール欲しいなぁ(笑)
あの「白薔薇」や倒れ込んだ「氷」になりたい......。


三浦しをんのエッセイ集『夢のような幸福』に「侍医を呼んでおくれよ、フランソワーズ(←執事の名)」というフザけたサブタイトルがありますが、私なら「侍医のランビエールを呼んでおくれ、ジュベール(←執事の名)」にします。ふほほ。
神様お願い、2人ともゲイメンじゃありませんように。
あ、熱が出て来た。熱にうなされて、描いてみた。


ランビエール073.jpg

ふはああぁ、管理人はちょっと崩壊しちまいました(笑)

じゃあ、今日はこの辺で。


↓クリックしてもらうと励みになります。
banner_03.gif


