映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

プルシェンコの華麗な一日
2010年03月17日 (水) | 編集 |
クワドの帝王、プルシェンコを描いてみました。男子のフィギュア選手を描くと(織田クンを除く)どうもこうにも少女マンガになってしまう管理人です

プル052.jpg

前記事も、息が詰まる映画の長文レビューだったので、ここらで箸休め(^^)


宇宙人、ロシア人、プルシェンコの華麗な1日をご紹介しましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ラヴェルの『ボレロ』と共にあなたに贈る珠玉のアホコラ集です。



私は、可愛い『ひよこ』と妙に貴族的な『おたく』が好きです (*⌒∇⌒*)
ペヤングのやきそばのお湯切り、私も下手で、しょちゅう全部あけてしまいます(泣く)
とんがりコーンは付け爪して食べます、ポテコは指輪にして食らいます(^^)
いちご新聞、ありました~。キティちゃんの蓋付き腕時計、買いました。すぐ壊したけど(笑)
金髪プル犬、ほしいけど、きっと言う事聞かない、と思います (;^_^A




こちらはパッヘルベルの『カノン』でお贈りいたします。



ホントに、これ、作った人上手いですよね!座布団10枚は差し上げたいデス (*⌒∇⌒*)

あ、私はニコ廚ではありませんっ。


↓クリックしてもらうと励みになります。
banner_03.gif


