映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

癒されわんこ画像
2009年08月30日 (日) | 編集 |
夏の終わりってヤツは、盛夏のぎらぎらした暑さの時より、ジワ~と疲れを感じます。
朝晩の涼しい風に寂しさを覚え、なにやら和歌でも詠みたい気分でござりまする。


さて、そんな時には癒されたい。というわけで可愛いわんこの画像をお贈りいたします(いや、ただ『南極料理人』まだ絵を描いてないし、気もノらないだけなんですがw)

ダースベーダ犬
『96時間』

ダースベーダー卿を描くため

ネットで資料の画像を捜していた時に、

これを見つけました。

鼻の黒いトコがマスクデザインみたいで

可愛い ���邤�� 

まぁ、本人は嫌だと思いますが(汗)

可愛い ��




ダースベーダ犬2これも。海賊だけどワルには見えないっ!����[

なんてキュートで!食べちゃいたいくらい �́[�Ɩ�

アイパッチまでされて片目?! jumee��faceA109

ど、動物虐待だろ?!って? jumee��faceA110

ウチのわんこなど、レインコートさえ着るの嫌がる全裸族ですから、この犬よくじっとしてますよね~。

わんこが側にいると、ついついイジってしまいますよね。


次は、あんまし可愛くないけど、ウチのわんこです。

シロ6.jpgどうだ!ハード・ボイルドだろー!

『団塊ボーイズ』のジョン・トラボルタの

バイクのサイドカーに乗せてほしいな~(^^)

赤いバンダナは『パイレーツ・オブ・カリビアン』の

前売りでもらったヤツです。



シロ5.jpgオレ達、もっとハードなパンクっす!

でも、ピアスは嫌いっす!オヤツは好きっす!


しろ186.jpg

がるるるぅ~~!




シロ7.jpg実は、ウチ、白いポニーも飼ってます ������

このコ、人参キライです...。

注 : 人は乗せれません。



シロ10.jpg
よ、よだれがダッーと!?

犬の涎って、何故ああも粘ってるんでしょうか。




シロ11.jpg
さあ!夏も終わり!

9月から頑張って行きましょう!!

元気出して!

新インフルエンザにかかんないように!


シロ9.jpg


わん!






犬2
↓クリックしてもらうと元気が出るわん!
banner_03.gif


