映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

似顔絵 変換ツール
2009年08月27日 (木) | 編集 |
他人の似顔絵ばかり描いてるので、たまには誰かに自分のを描いてほしい?!なぁんて思ったので...やってみた。

自分の名前を入力すると、似顔絵を作製してくれる。


文字列からドット絵風 似顔絵 変換 ツール 「Turn Name Into a Face」


「本名」でやってみた。
しの

うっ、生真面目そう...。

やっぱ、本人の本質が出るのかしらん...。

うんうん。






「気ムラ屋あん」でやってみた。
しの3

天津飯?

地球外生物か?

しかも ♂ よね...(汗)





「描きたいアレコレ」でやってみた。
しの3
うわあぁぁ~!あやし~~!

しかも、やっぱり男なのね(泣く)

ちっちゃな頃から、よく男に間違えられていたのよ~。

胸もおおきかったのにぃ~。何故かしら?!




しょうがないから、自分で描くとするか......。
鉛筆

ん~、ボーイッシュで、O.ヘップバーン風~ �n�[�g ぶひひ(^^)


しの019.jpg

         
        
嘘をつくなあぁぁぁ~~~~!?


しの021.jpg


夏の終わりには、だんだん脳が溶解してきてる管理人でございます......。

美味しい物でも見て元気だそう~という事で、次のレビューは『南極料理人』です。

ではでは。


↓クリックしてもらうと、夏バテが吹っ飛ぶよぉ~!
banner_03.gif


