映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑中 お見舞い 申し上げます!
2009年07月31日 (金) | 編集 |
暑中 お見舞い 申し上げます~ �I 今年もぎんぎんに暑くなりそうですね ���Ƃ�-���z

ハリー・ポッター以降、映画観てないし...ハリポタの本をずっと読んでて、魔法世界に浸かってる管理人なので、またまたTop絵はハリポタ関連です...どんだけ~~!!����[

暑中お見舞い画像は、フツーは、ハーマイオニーかルーナだろって?

いやいやいや、オトナの女性向きに"オトナの渋い男たち" �n�[�g を描いてみました。

レイフ995.jpg
よっ!艶姿、渋男3人組!(笑)

おー!結構、みんな美しい �L���L�� じゃあ~りませんかっ!?(自画自賛w)

さて、明日からはもう8月!早いですね...。あ、そうそう、1日は「映画の日」だから1000円ですよ~!!GOOD 明日、まとめて観なくっちゃ~~ ����

ではでは、皆様、体調崩さずに、どうぞご自愛くださりませ �J�G��


↓クリックはとても励みになるし、拍手はどの記事がいいんだろ?って目安になります。いつも読んでくださってありがとう~!!
banner_03.gif



