映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬も好きだが、猫も好き
2009年03月14日 (土) | 編集 |
『マーリー』や『ビバリーヒルズ・チワワ』とか、わんこ物の映画が続きますが、私、猫も好きなんですよ。飼った事はないですが、写真とか見てるだけで癒されます。
だいたい、私 "勝手にリンク派"なんで、色んな猫ブログを貼付けております。

ワルキュ925.jpg
3/15号の『BRUTUS』は猫特集でした。

つい、買っちまいました。

猫の写真が満載で、堪能しました^^

←不思議顔の猫『まこ』シールも、ついてました。




ワルキュ924.jpg
ずっとずっと、

ジム・スタージスって"アメショー"とか"スコティッシュ"とか丸い顔の猫みたいだなぁ~、と思ってました。

絶対、猫耳が似合うと!(笑)

『アクロス・ザ・ユニバース』を観たら、彼の似顔絵を描こうと思っていたのですが。

『アクロス』を観そびれて~(汗)

で、今、描きましたが、イマイチ、似てませんね~(汗)


次回作『クロッシング・オーバー』で、ハリソン・フォードやショーン・ペンと共演です。ジム君、役者として、なかなか順調ですね。



これ、見た人は多いと思いますが、癒されついでにどうぞ!

メタボ気味のあんよが可愛いですね~。



さて、今週は春休みに突入のため、子供も楽しめる作品が勢揃いです。

観ないで、DVDにする映画...

『パッセンジャー』『マダラスカル2』←訂正『マダガスカル2』
『ヤッターマン』マンガを映画でマンガのように撮った!という事で、案外いい出来らしいのですが、まぁ出遅れてるし...家族で楽しみたいのでDVDで(^^)

『ジェネラル・ルージュの凱旋』原作が好きなんで...映画化だと悲しいかな重箱の隅をつつくタイプなんで、パス。『チームバチスタ』の時も思ったのですが、田口が男のほうが色んなエピソードが活きるじゃないかと。ジェネラルはそれこそ阿部寛でもいいなと思ったくらいの年格好。でも、今ノっている堺雅人を観たいので、ぜひDVDをチェックします。

『ドラゴンボール・エボリューション』は、予告で鳥山明のメッセージを読んで笑いました、うはは。これはDVDを待って『主人公の男の子は如何なものか?』とか『ピッコロってマスクみたい。ジム・キャリーか?!』とか、とか、これも家族でツッコミながら観たいシロモノです。

『マーリー』と『イエスマン』は観たいなぁ~。

『ワルキューレ』は試写会で観たので、19日(木)に予約投稿しておきます。

えっと、あの、取り急ぎお知らせです。
実家の母が具合が悪いので、しばらく留守にします。
PC環境に無いのでTBとコメントをお返しできませんが、戻り次第レスしたいと思いますので、ご了承ください。ではでは。



↓良かったらクリックしてね^^
banner_03.gif


