映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

天国からのメッセージ
2009年02月20日 (金) | 編集 |
以前『成分解析』とか『脳内メーカー』とか『ブログ通信簿』とか、必要事項を入力すると判定してくれる占いみたいなネットのお遊びがあったけれど、コレもそういうのデス。

あん909.jpg

『天国からのメッセージ』
名前、生年、性別を入力すると天国にいる自分からメッセージが届く、というんでやってみました。『気ムラ屋あん』で入力、年はヒ・ミ・ツ(笑)
↓以下、こんなん出ました。


2009年のわたしへ

元気ですか?
2009年ごろの自分のこと懐かしく思い出します。
わたしは95歳でつまり西暦20××年にアクシデントで生涯を終えます。
思えばいろんな事があったけれど、我ながら素晴らしい人生でした。

ただひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2010年の夏の日のこと。
わたしはあるイベントの幹事を引き受けることになります。
そこで、人生観をくつがえす出来事が起こるのです。
少しだけ心に留めておいてください。

最後にひと言。
95年間生きてみて思ったのは
『やっぱり、人は外見だな』ってこと。   なんちって。

では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

気ムラ屋あんより                20××年の天国にて




>『やっぱり、人は外見だな』ってこと。   なんちって。
名前がフザけているせいか、人生の総括がフザけてますね~(苦笑)

ちなみに、本名だと『失恋は人を強くする』でした。
まっ、これもピンときませんでしたが。
77歳で没だそうで、同じく2010年の秋にサプライズが起こるらしいデス。
来年を、どきどきして待つ事にしましょう。

夫は68歳で生涯を終えるそうで『やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの』と出ました、ふ~ん、家族か...。う~ん、あのね...今、決算前で仕事が忙しい事もあるんですが、夫の調子がここにきて、また悪いんですよ...。マイスリーやレキソタンやセルシンやら飲んで、何とかやってるんですが、家の中は夫のつく溜め息だらけで...。どうしたらいいんだろう...。
思えば、ブログを始めたのも、夫が鬱病になってからです。まっ、はっきり言って、自分のストレス解消の為ですね。好きな事を同好の士と語るのは、楽しいですから。

心が揺れている時は、こういう占いめいたものに手を出すわけで...。
う~ん『我ながら素晴らしい人生でした』とは思えないし、やっぱ、もっと頑張らねば...と思い直しました。夫にも優しくしてあげてなかったし。
ここで、私もポッシャったら駄目だよね...うん。


↓今日はネガティブですみません。クリック、よろしく!
banner_03.gif


