映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年、謹賀新年!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
謹賀新年!

  ↓丑です!!えっ?しっぽ?
うし871.jpg昨年は、当ブログをご訪問いただき、本当にありがとうございます。

ブログの寿命や鮮度は、本人のやる気を含めて1~2年くらいだと、私は思います。
最初はブログをやる事が新鮮だったのですが、だんだん自分でも飽きてきて、ただもするとよく放置しましてTBやレスを返さなかったりと、ご迷惑をおかけしました。すみません!


それでも、細々と続けていけたのは、映画からもらう感動と皆様のコメントに寄るところが大きいです。好きなものを、お互い語る歓びは何物にも代え難いものです。
コメント欄から、私のほうがエールやエネルギーをたくさんもらっていたんだなぁ~と思います。

2009年はもっと観る映画を絞っていきたい、と思います、たはは。

現実の日常生活は結構がさっとしているので『カイロの紫のバラ』のように銀幕から紫のバラをもらって癒されているのが、今の状態です。
自分の好きな映画は、小さくとも愛ある佳品です。
今年もそんな映画にあたれば嬉しい^^と思っています。

フクサ733.jpg





映画って��-��








ハルク788.jpg

ほん
レオ142.jpg


とう







ロウ667.jpg


にぃ~~~���[�Y2






ジェシ592.jpg


いいもん�΂��B









トッド614.jpg





ですっ������




ホリディ5.jpg 

��





では、今年もどうぞよろしくお願いいたします�� 気ムラ屋あん。

クリックしてもらうと嬉しい^^
banner_03.gif


