映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬が騒ぐ冬の雨
2008年12月09日 (火) | 編集 |
寒くなってきましたが、皆さん風邪など引かれませんように。

ウ856.jpgいや、ウチの犬ですが...夜は9時頃、家の中に入れてあげるんです。
いえいえ、ぼっちゃん犬で犬可愛がりしてるワケじゃございません。

吠えまくるんで、夜は入れて朝出すんです。でも、ヤツは勘違いして大事にされていると。
夫が居ると『早く入れろ!』と要求するし(夫は、ヤツの執事)大雨、大風、雷、花火、虫、すべて嫌い、という弱虫のビビリ犬。

今夜も今夜とて、冬の雨に早く入れろ!と、窓ガラスに貼り付いて、見事に立ってます。



二足歩行の動物みたいです...やれやれ。


くだらない話でした...ではでは
kao02


こんな話でも、クリックしてもらうと嬉しい(笑)
banner_03.gif


