映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンフーパンダ
2008年08月04日 (月) | 編集 |
皆さん、PCの前に坐るのも暑い!ですね!

パンダ786.jpg
     ↑ジャック・ブラックより、なんだか山口達也に似ている?!

ジャック・ブラックだぁー!と思ったら、山口達也でした。それなりに悪くなかったけど、字幕版はジャック・ブラックにダスティ・ホフマンにアンジーにルーシー・リューにジャッキーも!でしょ。聴いてみたかったのにぃ...うっかりして吹き替え版!いつもながらのチョンボ(涙)
私の『BAKABAKAB......』って思いました。
EDの曲は『Hei!Sai!JUNP』で、ジャニ系のアニメかと(苦笑)
予告の『ウルトラマン』は長野クン(そりゃ元隊員ですけどね)でした。
ジャニさん達は、歌やバラエティーなど嫌いじゃあないんですけど、映画館やTVドラマをジャックされると『・・・』って思うコトも確かです。

ジャック・ブラックやダスティ・ホフマンの声が聴けないとは、オトナの観客にとってかなり痛手。で、ちょっと辛めのレビューです。って、よく考えたら、子供が楽しむファミリーアニメ。ついでに付き添いの大人も楽しめれば万々歳なわけですから、きつきつ批評すんのも野暮ですかね...。


パンダ787.jpg分かりやすいストーリーで、ソレをなぞる絵。それ以下でもそれ以上でもなく、サプライズ感が無かった。
『レミーのおいしいレストラン』はパリの街や背景、水の描写も『!』という驚きがあったし、主題もほろりとさせた。
『ルイスと未来泥棒』も小さい子の愛らしさや伏線の張りめぐらし方、なによりストレートで力強いメッセージがあった。
それらのアニメに感じた強い印象は無い。あ~でも『シュレック』のドリームワークスだから、健闘してるか...。

かなり安定しているアニメなので、家族で楽しめると思う。


ん~、私は『崖の上のポニョ』のほうが好きです。
ストーリーが『???』な部分があろうとも、あの映像のイマジネーションは凄い!と改めて思いました。



↓クリックしてもらうと励みになります^^
人気ブログランキングへ
banner_03.gif


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。