映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お知らせ
2008年04月01日 (火) | 編集 |
犬の使い番...いえ、四月バカの使い番、気ムラ屋あんです。お知らせです。

ブラ710.jpg今日から4月...気ムラ屋あんは心を入れ替えて、4月から頑張ろう!と思います。
毎日更新します!あらゆる映画を観まくりイラスト描きまくりツボを突きまくり、映画ブログのファンタジスタを目指すコトを、ここに誓います。

2008年 4月1日。



さて、前エントリー、コメント欄のざんぶろんぞサンのご紹介くださった『eiga.com』が4月1日バージョンになっていて、笑わせてもらいました。
『カネゴンのブログ』もなかなかです。皆さん、今日のうちにどうぞ!

『eiga.com』の4月1日版、今日限りで消えちゃうのは、勿体ないぐらい...です。
 以下、黒字は『eiga.com』引用。

『クロスギ』松崎しげる主演?!その黒さの秘密に密着!
 まさに『黒過ぎ』ってことで(笑)

『人のセックスを漏らすな』エディソンさん、いい加減にしてくださいよ。
 う、うまい!このタイトル!
 画像、見ました、たはは...本人はともかく、相手の女性たちは大変ですね...。
 ヤバいPCは修理に出さずに、墓場まで持っていってほしいものです。
 エディソンは、もうこうなったら開き直って『色 | 戒 2』に主演して欲しい...。

『ムノーカントリー』この無能な総理にラジー賞を差し上げたい。
 コレも、上手い!
 年金記録もうむやむだし...。
 文字通り『ノーカントリー フォー オールドメン』老人の住む国にあらず?!


『ハチミツとクローバーフィールド』はぐちゃんに、何が起きたのか?
 こんなタイトルじゃあ、はぐちゃん、きっとモンスターに襲われたのでは?
 竹本や森田は弱そうだから、ここはローマイヤ先輩が助けてくれるでしょう。



プレゼント......もいろいろでしたねー。

・『黒い家』三棟
  おお、太っ腹...てか、住めるかっー!

・『スウィニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』髭剃り無料券。
  おっ、夫に(嘘嘘)
  ホラー好きで、かつMな方に最適。


・『マイ・ブルーベリー・ナイツ』一夜。
  あ、私はこれでOK!(笑)
  もち、M字額のマスターも付いてますよね?

 
以上。すみません、失礼しました......。

皆様、良い新年度のスタートを切れますように!!

↓お付き合いくださって、ありがとう!クリックよろしく!
人気ブログランキングへ
banner_03.gif



