映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログの病気、家族の病気
2008年01月29日 (火) | 編集 |
ブログは、相変わらずTBを受信できません。
ご迷惑をおかけしています。すみません!
なんかTBが来ない、というのもかなり淋しいもんです...。
FC2から全然返事が来ないので、ユーザーフォーラムにも質問を出したりしていますが、ブログ移転もありかな...。

ブログも調子悪いんですが、ウチの犬も具合悪くて...。

しろ633.jpg←普段、このように巻き付けると嫌がるんですが、この日は寒いのと具合悪いので、じっとしてました。
2日間くらい餌を食べなくて、草ばっかり食べて血便が出たので、獣医に行きました。
獣医さんって、廻らない寿司屋さんに行くのと同じくらい、ドキドキします。

まっ、血便は消化できない草で肛門が切れ、お腹は発酵してたみたいで、菌がうようよしている画像を見せてもらいました。『もやしもん』の世界ですな。

注射2本と薬2種類3日分もらって、5,650円でした。
案外、リーズナブルな値段でほっ。わんこは、小康状態です。
普段は元気で、ソフトバンクのCMに出てるんですが(嘘)

と、息子も私もお腹が痛くなってしまい...今年の風邪はお腹にくるようです。
夫は夫で、精神的にまた調子が悪いので、心配。

寒い季節ですが、皆さん、体も心も、風邪を引かないように...。ではでは。


人気ブログランキングへbanner_03.gif





