映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は七夕
2007年07月07日 (土) | 編集 |
しろ~2340.jpg今日は2007年7月7日、ラッキーセブンの七夕です。

こちらは曇りでしたが、織り姫と彦星は、逢えたのでしょうか?

なんか、ろまんちっくなモノが観たくて『トリスタンとイゾルデ』をレンタルして観てました。

主役の2人、逢って会話してる時は現代っぽさがちらちら出るのですが、離れて遠くで見つめている姿は、切ない恋人同士でありました。



結局、雨は降らない一日で、ウチでもワンコを洗いました。
しろ~339.jpg


←水、嫌いなんです。ウチのわんこ。

自分は洗ってもらってるだけなのに、大仕事したかのように『ハァハァ』して大騒ぎです。






犬を飼った事がある人なら、この時期の犬が凄~く毛が抜けることを知っていると思います。
長目の毛の下にある細かい冬毛がブロックで抜けて、スッキリ”夏毛”になります。

ウチのは白い犬なんで、周りにふわふわ白いタンポポの綿毛が舞っているみたい...って、そんなファンタスティックなもんじゃなく、毛、毛、毛だらけ~~!

洗うのは夫の役ですが、洗い終わった時には体毛も真っ白です~(笑)
浴室、毛だらけ。見ているだけで、こちらもゼーゼーします。あっ、私、喘息なんですよ。
その割に、無頓着に犬を触って、そのまんま。
夫は、今日一日中、クルクルローラーを握っていました。

ウチのワンコですか?ふわふわです。
近所のおじさんから『キレイな犬だね~』と言われました。ぐふふ。


しろ~3341.jpg照る日曇る日で、絵を描いてませんでした...。
あの~、当たり前の事なのに、絵も文もストックしとかなくっちゃ...なんて思った今日この頃でした。

普通なら、土曜日は映画に行くのですが、今週はそれほど観たい映画がないんですね。
『傷だらけの男たち』トニー・レオンはあんまり好きじゃないし、金城武は好きだけど...。
『シュレック3』は字幕版を観たいけど、吹き替え版ばかりだな~と(まだ観てない!?)
『アヒルと鴨のコインロッカー』も観たいけど、行き難い場所にある...。
原作の伊坂幸太郎って、最近露出してますね。
この間から『少年サンデー』の連載原作もやってるし。

で、これから観たい映画は...
『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』の先行は、観るつもり!
『魔笛』も...外しても音楽が聴けるので、観る予定...。

『キサラギ』もうupですんで、まっこと遅くなりました...。

↓人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとよろしく!
人気blogランキングへ

banner_03.gif

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。