映画やマンガを中心に、好きなものだけチョイス。下手甘イラスト付きレビューです。『笑いと元気』が合い言葉。
--年--月--日 (--) | 編集 |

強い美しさ、マドンナ!
2007年06月08日 (金) | 編集 |
週始めのTV番組を、週末にupするのも、なんですが...遅ればせながら『スマスマ07ワールドエンタティンメントSP!!』の『ビストロ・スマップ』から”世界のお客様コレクション”ベスト3を取りあげてみたいと、思います。

スマスマ マ322.jpg1位は、マドンナ!
眼に力があり、顎はシャープというより厳しい筋トレしている人のマッチョなそれです。

自分を自分の意志でデザインしている、という強い美しさがあります。

さて、マドンナ登場に...中居君が『マドンナ、顔ちっちゃいね~』と言うと
『イエス。でも、私のハートは大きいわ』とマドンナ。
中居『わあぁおぉ~』
『あの、得意な料理はございますか?』
マドンナ『料理はしないの』
中居『しねぇ~の?』
マドンナ『ポップコーンは作れるわ』

中居『自分の好きなボーイフレンドに、作ってあげたいと思わないの?』という問いに...マドンナは......↑と、きっぱり答えます。

まぁ、稼いでますからね。おかかえの日本人シェフまゆみさんもいるようだし、箸使いも上手。
オーラとパワーに溢れたマドンナでした。


2位は、キャメロン・ディアスとジュード・ロウ。
この時の様子は、こちらへどうぞ。

キャメロン・ディアスは、すっかり『ビストロ・スマップ』がお気に入り。これで2回目か?!
ジュード・ロウって、ハリウッド・スターとまた違って、割と地味で普通の良い感じの人でした。
負けたキムタク、ゴロー組にも『素晴らしい料理だったよ』『ごめんね。彼等にもハグさせて』と、ねぎらっていました。いい人です(笑)


スマスマ ウ321.jpg3位は、ウィル・スミス。
ウィル・スミスは、何度もスマスマに出ています。

もう相変わらずのノリの良さ。
お箸も上手で『日本料理が好きだから、2年前に習った』そうです。

ウィル・スミスは ”ウォシュレット”も好きで、買って帰ったそうで(笑)
あれは、気持ちよくてハマりますよね~(笑)


さて、週末の映画は、何を観るか?どの順番で観るか?...ですね。ではでは。


↓人気ブログランキングに参加しています。ぽちっと、よろしく!
人気blogランキングへ

